🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 
 

おはようございますドキドキ

 

 

昨日は、美女の繁栄法則継続講座セミナーと

その後、ビジネスコースに参加頂いている

皆さんとのミーティングがありましたドキドキ

 

 

こちらのビジネスコース、

わかりやすくビジネスコースをいう

名を(仮)で付け、

 

お申し込みの際に詳細を確認して

ご参加頂いているのですがドキドキ

 

 

うち内では、遊び上級者コース♡

と読んでいます。笑

 

 

なぜなら、私はビジネスのやり方を

伝えたいわけではない・・・

 

 

(というか、私が一切ビジネスとか

学んでいないので、教えられないと

いうのもある。笑)

 

 

そもそも、数千万円か

稼ぐくらいなら

絶対にやり方は自分でわかる!!!

 

 

でも、お金稼ぐ話好きだしドキドキ

そういう話(自分でわかるんだよ〜という

繋がり、在り方を)いっぱいしたい〜!

 

と思って作ったコースキラキラ

 

 

image

 

 

一般的なビジネスの話は出来ませんよ〜

でご参加頂いているので、

とっても勇気ある生徒さん達だと思う😂ドキドキ

 

(しかし、可愛い子ばかり

集まってくれました〜!!!)

 

 

 

ビジネスは、絶対に見える世界で

やることなので

 

事実をちゃんと見る。

 

ってことはすごく大事!!!

 

 

女性は特にこれが苦手な気がする・・・

 

 

 

今、どれくらいの人が自分のSNSを

見てくれているのかとか

 

募集したら、どのくらいの

お申し込みがあるのかとか・・・

 

その事実を見るのは大事。

 

 

ここを受け入れないと、

めちゃくちゃおかしな事をし始めるから!笑

 

 

(お申し込みゼロなのに、

他のセミナーを募集し始めたり😂

安くしたり!)

 

 

image

 

 

 

でも、うまくいかない時に

やっちゃう事って

 

やっぱり見えるものだけを

見たり追いかける事。

 

 

 

この世界は、見える世界はほんの少しで、

見えない世界で成り立っている。

 

 

その事を忘れるから、

ビジネスをしていても焦るしあせる

追いかけるし・・・

 

 

そのエネルギーは、クレクレビジネスを

生み出す・・・叫び

 

 

 

あとね、見えない世界には、

全体繁栄という特徴があるから

(ザクザクの世界♡)

 

 

焦ったり、クレクレしたり、

私、足りてませんからビジネスします〜!!

 

という在り方が合わなさすぎるんです。

 

 

こういう女子って見ていて

苦しい・・・叫び

 

 

image

 

 

ビジネスは遊び♡

 

特に女性はこれくらいが上手くいく

と思うドキドキドキドキ

 

思いっきり遊ばなきゃ!!!😆

 

そもそも、ビジネスはただの手段なんだから。

 

 

 

そんなこんなで、何の仕事をしても

数ヶ月で辞めてしまってた私でも笑

 

遊ぶようにザクザクしてますドキドキ

(女性は、ザクザクの力が特に凄いんだよ〜!)

 

 

 

image

 

 

遊び上級者コースの皆、

ご参加ありがとう〜!!ラブ

 

 

まだまだ期間中、楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳