🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

50名様超えてます😍

 

 

 

おはようございますドキドキ

 

今日はお買い物に行ってきます😍

素敵なものに出会えるといいな〜ドキドキ

 

 

 

カードも使うようになったけど、

現金ある程度用意していくの好き♡

 

 

image

何に変わるかな〜😍

 

 

 

月曜日には、税金も支払い終えました😍

 

2年前まで、コンビニで支払えるくらい

(確か50万円くらいまでは支払える)

の税金しか納められなかったのですが・・・

 

今では大金になりましたので、銀行で!

 

 

税理士の先生が全て申告もして下さる

ので、納めにいくだけですが

 

 

今年は過去最大額!!

 

いや、むしろ、年収でもこんなに稼いだ事

のない金額を納められました〜!!😍

 

 

↑これに関しては、継続講座生には

赤裸々にお話ししていましたが笑

 

10月ごろから税理士の先生と打ち合わせ

をする中で、

 

すんごい額の税金に何度も吐きそうになり😂

 

ノートしまくってた・・・笑

 

 

 

しかも一旦これくらい!と出たかと

思えば、私が思っていたより数百万円ほど

さらに売り上げてしまい・・・笑

 

 

また税金ガツン!と上がり、

また喚く・・・😂

 

ということを繰り返してからの、

今回のお支払いでしたが・・・笑

 

 

 

ほんっっっと、ノートしていて

良かったなと思った😂ドキドキ

 

 

縮小ではなく、繁栄の方向に自分を

導けたのは絶対ノートのおかげ!!!

 

 

税金こそ、

 

お金は出すと入るがセット!

 

 

ということを、はっきりと

教えてくれますね〜笑

 

 

image

 

 

しかし、やはり

支払えること!こそ、豊かさドキドキ

 

 

(これはセミナーでも話しますが、

本当の私たちの姿です)

 

 

私はまだまだすんなりいかずに、

10月から多分、5回はノートしたと

思うけれど笑

 

 

おかげさまで、実際にお支払いする時は

本当に豊かな気持ちで感激でした〜キラキラキラキラ

 

 

来年は、ますます沢山ビックリマーク

もっと、すんなり支払える自分で

ありますように😂♡と願いも込めて。笑

 

 

 

こんな風にどんどん繁栄していけるのは

ノートで自分の気持ちを聴いているのは

もちろんのこと・・・

 

 

お金の真理、この世の真理

を知っているから!というのが

すごく大きいのですドキドキ

 

 

 

私は何より、体現が大事だと思っていて

そして、体現すれば

売れるんですけど笑

 

 

 

 

2年前の3月は、自分の口座の

おろせるお金は数枚でした。

 

 

そこから7月に、夫に頼んで

初めて大金の現金直視をしたドキドキ

 

image

 

 

月商100万円を達成した時も・・・ドキドキ

 

image

 

 

そこから、ガツン!と

収入アップさせた時も・・・ドキドキ

 

 

image

↑この辺は、フォロー付きコースの

ライブで話しますね〜ラブ

 

 

さきこさんの札束写真を見て、

1000万円の札束持ってみたい〜!!

 

もあっという間に叶ったドキドキ

 

そしてちゃんと、体現!!!

 

 

image

 
 
そこから数ヶ月で、2000万円の
直視も体現〜!!!
 
 
image
 
 
これもね、たまに、
大金おろしたら、怪しまれませんか?
とか銀行の人になんて言われますか?
 
とか聞かれますが・・・笑
 
 
 
やってみたら
いいのに😂!!!
 
 
やってみたら、わかります。笑
 
そこでまた自分がどんな風に感じるかが
宝物なのに〜!!!
 
 
そもそも、そんな風に言い訳して
やってないことにこそ
いっぱい設定詰まっているのにね〜😂
 
 
(私も、金額増えるごとに
へーこんなこと聞かれるんだ!
な経験沢山してますドキドキ
 
 
 
体感したら、ほんっとにザクザク
巡るようになるのに〜〜!!!
 
 
image
 

セミナーは、4月末までアーカイブ
は視聴可能にしていますので、
 
ぜひ学んだことを体感する1ヶ月を
過ごしてほしいなと思いますドキドキ
 
 
今までうまくいかなかったんだったら、
1ヶ月くらい、お金の真理に触れたことを
鵜呑みにして過ごしてみて〜ビックリマーク
 
 
(フォロー付きコース、リッチ美女コース
の方は一緒にやりましょう♡)
 
 
うまくいかないまま・・・
悩んだまま、放置するのを辞めよう♡

 
そのまま、使えば増えるー!とか
お金持ちの辻褄合わせー!とか方法論で
やってみても、

どんどんお金、
無くなりますよ🤣‼️笑
 

ちゃんと見れば、簡単ですから♡

 

 

▼リッチ美女コースは6席満席!

フォロー付き、セミナーのみ

(アーカイブありです)募集中♡

image

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳