🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

おはようございますドキドキ

 

 

私は以前、

 

やりたいならやればいい!とか

買いたいなら買えばいい!とか

 

そんな言葉が大っっ嫌いでした。笑

 

 

 

いやいや、私はあなたと

違って本当に貯金ないんだから!

 

私は家もお金も失ったんだから!

 

私はシングルマザーなんだから!

 

 

と、私は自分を特別扱いして

そんなところで優越感に浸っていたんです叫び

 

 

 

まさに、エゴです。分離です。笑

 

 

自分だけは、お金と縁がなくて

自分だけが創るのも難しいと思っていた。笑

 

 

image

 

 

でもね、2年前の今頃。

 

そんなところで優越感に浸るのをやめた。

望む世界で生きると決めたドキドキ

 

 

 

 

その時の私は、本当に貯金は全く

なかったのだけど!

 

 

豊かであると決めたら

本当にどんどん見えるものとしても

豊かになったんです♡

 

 

そもそも、私の生き方が貧しかったから

当たり前に思考も貧しくて

 

それに合った、現実が展開されていた

だけでした・・・😂

 

 

 

継続講座生のリカさんドキドキ

 

ゆりさんドキドキの記事も読んでみて〜!!

 

 

 

『今』目の前にお金がない

ことと、豊かさはまるで

関係がありません!!

 

 

これはね、特に自分でビジネスしている人も

知っておくべきところだと思う。

 

 

売上が上がったら豊か!

減ったら、やばい!

 

なんて目の前のお金に振り回されるから

次のザクザクにつながらない😂❣️

 

 

image

 

 

お金の真理、宇宙の真理を知って

いる人はわかっています。

 

 

どうしたって、

お金は流れてくることをドキドキ

 

だから、囲う必要がありません。

 

 

 

 

今のお金を死守することより、

お金の稼ぎ方より、

 

お金が寄ってくる

自分になるべし♡

 

 

 

何十年もお金と仲良くなれず・・・

 

 

実家の会社の倒産。家を失ったり

借金したり、貧乏なシングルマザーに

なってみたり😂

 

貯金!貯金!と数万円貯めることに励んでも

またすぐに貯金ゼロになるような

ことが起こったり・・・ネガティブ

 

 

そんな私だからこそ!!

 

 

胸を張って、
誰でも『今』から始められます❣️
 
と伝えられるお金のお話ドキドキ
 
 
今月開講ですドキドキ

 

 

▼リッチ美女コースは6席満席!

フォロー付き、セミナーのみ

(アーカイブありです)募集中♡

image

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳