🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡
 
今日は以前の記事を再アップドキドキ
 
 
 

ノート書いただけ。

自分を知っただけ。

講座受講しただけ。

 

 

で、お金ザクザク

巡るようになると

思っていないかい?笑


 
というお話ドキドキ
 
▼まずこちらの記事から読んでね♡

 

 

 
私は何もせずに族(笑)が、
 
率先してやることの1つに
 
 
アファメーションとか
気持ちの先取り!
 
 
があると思っていて。
 
 

あ、これらをダメだと言ってるわけでは

 

ないので最後まで読んでくださいね😂

 

 

 

時々、こういう知識のある生徒さんに

 

『アファメーションもしてますけど

 

なかなか叶いません!』

 

ということを言われるので、

 

 

『今すぐアファメーションをやめてください。』

 

と言います。笑

 

 

 

なぜなら、そのアファメーションが

 

 

自分で叶える力が

ありません!!

 

 

をさらに、強化させて思い込ませている
 
からです。
 
 
だって、どうにか叶えないと!!と
 
アファメーションを必死にしてるのは
 
叶っていないから。
 
ですよね。

 

 

 

引き寄せは今の状態が引き寄せられるので
 
叶っていない。
 
この状態がどんどん叶うわけです〜!!
 
 
image
 
 

なので、ただやっていて気持ちがいいから。

 

ただやっていて心地良いから。

 

 

という執着のない状態じゃないと

 

逆効果だったんですよ。

 

 

 

 

あとはね、感情を先に感じるというのも

 

これすっごく勿体なぁと感じていて・・・!

 

 

だって、月収10万円の時の私は

 

どう想像しても、

 

 

年収1000万円が叶った時

の気持ちなんて

わかるはずがなかったから😂

 

 

実際、月収10万円の頃は

 

1000万とか稼げたらどうなるんだろう😍

 

 

くらいに思っていたし、

 

もっとキラキラしていると思ったけど笑

 

 

全然そういうわけじゃなかったし

 

超えていた時も

 

気づかなかったくらいあっけなかった😂

 

 

そして、ハイブランドもいっぱい買える〜!と

 

思っていたけど、実際年収1000万円では

 

ハイブランドいっぱいは買えない事も

 

稼いでみた時わかった。笑

 

 (だから、CHANEL余裕で買えるくらい

ザクザクがいい!とまた望めた♡)

 

image

昨日は妹とランチ♡

 

 

いくら稼ぎたい!と決めるのも同じ。

 

 

 

私の頭では、どう考えても

 

来月大きなメニューを出すわけじゃないし・・

 

だからこれくらいしか稼げない。

 

と今の自分の想像できること(思考)で

 

考えるから、その通りだったんです!!

 

(そこに気付いてからめちゃくちゃ

収入はアップしました〜!!)

 

 

今の私にもっとザクザク稼げる感情なんて

 

わかるはずもなければ、

 

願うことすら出来ないんですから!😂

 

 

だってそんな頭、持ち合わせてないのだから。

 

 

 

 

だから私、ブログの紹介文にも書いてますが

 

 

なんか知らんけど♡

 

 

が自分の想像以上のことまで叶う

 

最強の願い方だと思ってます😍

 

 

叶ったらこんな感じ?

 

いや、きっと違うだろう・・

 

なりきらなければ!!

 

と、そんな事を悩んで先取りするより😂

 

(どうせ間違ってんだから笑)

 

 

なんか知らんけど、

 

そうなったら嬉しいな♡

 

なんか知らんけどー♡

 

 

という、これ実はマジで最強なんです!!!笑

 

 

image

 

 

でね、もちろん今の自分と違う行動をする

 

という点で、こんな感じかな??

 

と楽しく先取りする分にはとても効果が

 

あると思うのですが

 

 

たまに、

 

 

お金持ちになりきっても

実際にそうじゃないから

虚しくなる・・・

 

 

ふと我にかえると馬鹿らしくなる・・😂

 

 

という事も言われますが

 

 

それもマジで!!

 

 

自分はお金持ちになれない。

お金持ちじゃない。

 

 

という信念を

 

さらにさらに強化してるだけですから😭!!

 

 

 

うーん・・

 

やっぱり土台が整っていない状態や

 

私は何もしません族!にとっての

 

アファメーションや先取りは

 

逆効果すぎると思う。笑

 

あとは、想定内の結果なだけ。。。

 

 

image

 

 

1000万稼ぐってどんな感じかな♡

 

1000万の札束持ってみるって

 

どんな感じかな♡

 

 

 

という知りたいな〜どんなのかな〜

 

そう考えるとワクワクだな〜と、

 

それだけでいいんです😆

 

 

何も先に感じようとしなくても♡

 

 

 

先のことを考えてテクニックを

 

使おうとするよりも

 

大事なのは絶対に『今』

 

 

叶わないワケは今の自分の中に

 

必ず叶えたくないものがあるからで、

 

 

アファメーションだ!だの

 

叶った時の感情を先取りしてみる!

 

 

よりも今の自分としっかり営むことが

 

何より大事だと思う♡

 

 

 

自分が想像する以上にザクザク

 

巡って欲しいなら・・・

 

 

今の自分の頭で想像したって

的外れですよ♡

 

▼これもそう♡

 

今の貧乏な頭で、お金持ちはきっと

こう!!なんてやっていても的外れ😂

 

 

 

なんか知らんけど・・くらい軽いのが

 

最強です♡笑

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳