🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 
 
おはようございますドキドキ
 
 
今日も藤本さきこさんのスイートルーム
セッション&ディナーでの私の学びを
レポしていこうと思います!
 
 
 

 

2022年にさきこさんを知って

ノートを学んでから、毎日が本当に

楽しくなって・・・

 

 

夢中で好きにしていたら、

気付けば1000万円稼ぎたいな〜〜

 

どころか、2023年は3000万超えにびっくり

 

 

2年前まで、月商10万円だったのに!

本当にノートは凄いドキドキ設定変更はすごいドキドキ

 

 

 

 

しかし、そんなに稼いだことがなかった私は、

まるで知識がないままで。

 

急いで見てもらった税理士の先生に

去年、法人化したほうがいい!

 

しっかり経営していったほうがいい!

 

 

という事を言われました。

 

 

 

image

たまたま、さきこさんと同じ階だった😍

 

 

節税対策なんて一切考えた事もなかったし

今まで経費なんてほとんど使えないのが

当たり前だったので😂

 

経費も全然うまく使えていなくて。

 

 

法人化していたら、

こんなにも節税になっていましたよ!!

 

と。

 

 

その数字を見ると、

えーーーーーー笑い泣き無知ってこわーいと

思ったものの・・・笑

 

 

 

法人化したほうがいい。

 

が、ずっと引っかかってた。

 

ブログでもどこかで書いてたよね😂

 

 

 

何って、

しっかり経営していったほうがいい!

法人化したほうがいい!

 

 

と言われると・・・

 

 

私は楽しくなくなって

しまったのだ。笑

 

 

 

稼ぐのって楽しいし、好きなんだけど

私は、自由でいたいという気持ちが

とても大きく・・・

 

 

やりたい時はやりたいけど、

後は休む!というスタイルでやってきた。

 

 

事業計画とか聞いただけでしんどいし😂

いつ辞めてもいい!

別に稼がなくていい!というスタンスで

 

やるのが好きなのだ。😂

 

 

 

image

ディナーは個室を用意してくださっていました😍

 

 

 

だから、本当にやる気の波も激しいので(笑)

沢山税金払う事になっても、

個人事業でいいです!

 

 

と言ってみたら

 

 

そこをしっかり会社として経営して

いきましょう😊 

 

 

と言っていただき、ありがたいんだけど

ずっとモヤモヤしていた。

 

 

税理士さんとお話をしても、

なんというか・・・難しい話は

全然頭に入らないし、

 

 

これやっといて下さいと言われることも

全然手につかなくて、

 

何故かブログを書きたくなったり

セミナーを作ったりして😂

 

 

人を雇うということも、

動こうと思いながら数ヶ月経っても

手につかない・・・。

 

 

これは現実逃避なのか!?笑

 

 

 

でも、好きなことを仕事として

やっていくためには必要なんだよなぁ。

 

 

淡々とやるしかないんだよなぁ・・・

 

 

と思っていたところ、さきこさんに

 

 

『それさえも誰かに任せちゃえばいいかも!』

 

 

とさらっと言って頂き・・・

 

最初は驚いたびっくり

 

 

 

 

え・・・いいの・・・?笑

 

その手があったのかーーーーー!!!!と。笑

 

 

 

image

 

 

そして、はっきり言葉になった。

 

 

私、社長とかやりたくないんだ。笑

 

 

それがはっきり言えるようになった事が

なんかとっても嬉しいドキドキ

 

 

私は会社をしたいわけじゃない。

経営をしたいわけじゃない。

 

 

誰かを雇って社長と呼ばれたいわけでもないし

私は、『女社長』という言葉に

ワクワクしない😂

 

 

 

そうだそうだ。

 

やりたいことをやるための延長で、

会社というものをつくるのは手段だけど

 

会社をするため、経営をするため。

 

 

そんな風な働き方をする必要はないんだなラブラブ

 

 

 

社長とかやりたくない!
 
 
そんなこと言ってしまうと、
起業してます!なんて言えないのでは?
 
と思っていたけど、
そもそも起業したい!
というわけでもなかった。笑
 
 
 
ただ、好きなことしたい!
そして、稼ぎたいな〜♡
 
 
だった。
 
 

これがわかったことで、

また好みに自分の都合よくドキドキ

 

望める事が嬉しい〜ドキドキドキドキ

 

 

(これがどうなるかわかりませんが、

自分の気持ちが分かったことが嬉しい。

そして、都合よく願いも放ちます😍)

 

 

 

image

 

 

昨日のブログにも書いたけど、

私の中でこの日のテーマは『ゆるし』

でしたキラキラ

 

 

 

さきこさんはいつも愛に溢れていて

その在り方がとても素敵だなぁと

勝手に憧れているのだけど

 

 

今回、『さきこさんの愛に溢れた在り方』

とそんな風に私が受け取る理由が

『ゆるし』なんだと思ったんです。

 

 

愛って、ベタベタしたような・・・

条件があっての愛ではなくて、

 

 

その愛は『ゆるし』だと感じたドキドキ

 

 

とことん自分をゆるす姿勢。

 

全部受け入れますの姿勢。

 

 

何かを質問したりしなくても

こうして生で、在り方を体現して下さる

姿を見れることが、対面の素晴らしさ

なのだなと思ったラブラブ

 

 

image

 

 

 

それぞれ色んなタイプの参加者様がいた事で

 

そんな時そう思うんだ!とか

そこ行動できるんだ!とか笑

 

自分の素材を受け入れるしかなくなったり😂

 

 

その設定いいな〜ドキドキ

ヒントを頂けることも沢山だった!

 

 

 

素材を理解した上で

自分をちゃんと動かす。

 

 

 

どうしても『動く』が重い私は

やはり刺激の設置!を先にしちゃうのが

動かすコツだなぁと思う😂

 

 

せっかく地球にいるのだから

肉体を持っているのだから

 

ちゃんと動かすことを今年はさらに

意識しようと思いますドキドキ

 

 

 

2024年が始まったこのタイミングで

参加できて本当に良かったな〜ドキドキ

 

 

image

image

image

 

 

盛り沢山のディナーでしたドキドキ

 

 


 

ますます、私をちゃんと使います!

と誓いましたドキドキ


さきこさんを2年前に知ったときに、

私もこれ参加してみたい!!と

猛烈に憧れた『さきこの部屋』。

 

 

1度でいいから行ってみたいな〜ドキドキ

 

と思っていましたが、

また行くことにするドキドキドキドキ




力んで叶えよう!としなくても

どうやって叶えよう?としなくても

その都度在りたいように在ると

勝手に繋がっていくことがこの2年で

はっきりわかった☺️



そう生きられる事が何より嬉しい。



 

素敵な時間をありがとうございましたキラキラ

 

 

まだまだ言葉にならない事も沢山あるので

それはその都度綴っていこうと思います😊


 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳