🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 


🈵席になりました🥰

 

 

半年ぶりに、

7枠のみ募集致します♡

 

 

繁栄セッション♡

 

 

 

嬉しいことに、

毎回数時間で満席!と

ご好評頂いている

繁栄セッションドキドキ

 

 

 

 

ちょうど2年前、とあることをキッカケに

 

私はどっぷりノートにハマりました♡

 

とあること、とは、私にとっては

 

また人生詰んだ・・・えーんと思うような笑

 

衝撃的な出来事でした。

 

 

 

その時に、私は感情に流されることなく

 

自分を好きでいられる選択を

 

取ることができたのですが

 

(周りに何を言われようと、人が離れようと)

 

 

それは、常にノートで

自分との営みが

できていたからだと思います。

 

 

 

ですが、現実では、

 

 

貯金がゼロになったり

 

来月、どうやって

サロンの家賃を払おう?

 

 

というような状況まで・・・

 

 

 

しかし、私の内側はどっしりといていました。

 

その中で、宇宙の法則は常に働いていることを

 

自分の経験から確信し、

 

常に内側に潜ることを大切にしていました。

 

 

 

すると、

 

びっくりするくらい物事が

 

うまくいき始めたのです・・・!

 

 

 

実際に一昨年の6月頃までは売り上げは

 

大した売り上げは上がっていませんでした。

 

でもなぜか、いつも臨時収入が入ったり

 

ラッキーが重なってどうにかなっていたのです・・!

 

 

パートナーシップもどんどん良くなり、

 

どんどん生きやすくなりました。

 

 

 

この素晴らしさを伝えたい!!

 

と、一昨年の7月に

 

始めたのが繁栄セッションでした。

 

 

image

 

 

最初は数名様から始まり・・・

 

1ヶ月に25名様のセッションを

 

させて頂いたり、

 

気づけば、累計100名様を超える方の

 

セッションをさせて頂きました。

 

 

 

最近では継続講座内のセッション

 

以外では1対1の個人的なメニューの募集は

 

しておりませんが、

 

私の始まりの繁栄セッションを

 

少枠ですが、募集させて頂きますビックリマーク

 

 

 

ちょうど2年で、ビジネスを学ぶことなく

 

自分の内側としっかり営むことで

 

貯金がない、大した売り上げがない・・

 

というような状況だった私自身も、

 

 

 

 

・年商3000万円

・しかもこれ、家で愛犬と

ゴロゴロしながら♡

・1つのセミナー動画を

300名様が購入してくれたり

・ハイブランドも日常に♡

 

 

image
image

 

 

 

1泊25万円の憧れのスイートルームにも

連泊で数ヶ月おきに宿泊できたり♡

 

 

image

 

 

ふらっと近場で、自分のための

ホテルステイタイムに

時間もお金も掛けられるように♡

 

 

image

 

 

ずっと会いたい!と言っていた人に

 

たまたまばったり会うことができたり

 

 

image

ラファエルさんとヒカルくんのyoutubeに

写っています〜笑

 

 

 

ミラクル♡運♡

のおかげで

 

自分では望めなかったような

すごいルートで

想像以上の結果が

見えるものとしても

現れました♡

 

 

 

image

 

 

これにも全て、日々の営みの賜物ドキドキ

 

 

 

 

パートナーシップもビジネスもお金も・・

 

全て法則は同じです♡

 

 

 

豊かで在りたい♡

滞っている悩みがある。

幸せだけど、なんか物足りない・・

美女ビジネスの在り方を知りたい!

ミラクルや運を味方につけたい!

宇宙の法則の元、するっと夢を叶えたい!

 

 

などなど、

 

様々な方のお役に立てると思います♡

 

内容は、1人1人のお悩みに合わせて

 

オーダーメイドで行います☺️

 

 

 

知識はあるけど、

自分の人生に活かすことができていない・・・

 

自分の滞りがピンポイントで

わからない・・・

 

 

という方にもオススメです!

 

 

 

今後の開催は未定です!

 

 

是非、繁栄のヒントを受け取りに来てください♡

 

 
 

 

  日時

 

 

 

・2月4日(日)11:00〜20:00

・2月7日(水)11:00〜20:00

・2月19日(月)11:00〜20:00

・2月24日(土)11:00〜20:00

 

・ご希望の日時を第3候補まで記入して

頂くとスムーズにご案内ができます。

・希望日時が被った場合は、先にお申し込みを

下さった方が優先になります。

 

 

  開講方法

 

 

 

ZOOMを使用したオンラインで行います。

 

 

 

 

  受講料

 

 

 

・45分間セッッション

 

20,000(税込)

 

 

・2ヶ月コース(定員2名様)

60分セッション2回+

InstagramのDMでの2ヶ月間フォロー

 

 

120,000円(税込)

 

 

※銀行先振り込み・paypal決済可能です。

paypal決済は手数料がかかります。

お申し込みの際に選択ください。

 

 

 

 

  お申し込み

 

🈵席

 

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳