🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 
 

 

おはようございます♡

 

 

今日は、昨日の続きのようなお話

 

でもありますドキドキ



 

 

先日、4ヶ月継続講座のお申し込みを

 

して下さった生徒さんから

 

こんなメッセージを頂きました!

 

 

image

 

 

本当にこれ!!!笑

 

引き寄せの法則というのは、

 

『今』が繁栄するということ。

 

 

↑これを知っているのに、

 

今、お金出したくないーとか、

 

お金支払うの苦痛・・・減る・・とか

 

 

 

それ、ずっとずっとやって、

お金の巡りよくなりましたか?

 

ザクザクしましたか??笑

 

 

私はこれを超疑ったの!!!

 

ずっとずっと、お金ザクザクならない

 

自分のやってること、思ってること、

 

しっかり見たの。

 

 

で、これは今もめっちゃ徹底してる!▼

 

 

さっさと支払う。

 

だって、さっさと支払えるように

 

なりたいんだから😂

 

 

 

私が憧れる、何千万も稼いでいる美女は

 

絶対にちみちみ支払ったり、

 

支払い期限まで伸ばしたり

(どうせ支払うのにw)

 

出したくないーーー減るーーーとか

 

しないはずだよな??

 

 

だから、ざわざわする

思考を黙らせて

今すぐそうしてみた。

 

本当にこの繰り返しなだけなの😂

 

(この時点でも、もちろんザワザワはします!)

 

image

 

 

もう何回も言ってるし

 

言い飽きた感あるけど笑

 

お金ザクザク巡らせたいのであれば、

 

 

ちゃんと使う。

 

 

行動としてはこれだけなのよ。笑

 

 

いくら設定変えた!って言っても

 

囲ってたら同じでしょ笑

 

 

ノートでこうしたい!とわかっても

 

でもやっぱり減るし・・・って

 

それグルグルしても同じでしょ?

 

 

ちまちまとザクザクは、

 

永遠にイコールにはなりません!!

 

それはわかるよね?

 

 

 

辻褄合わせ

なさいよ!笑

 


なの♡笑

 

 

image

 

 

 

で、やってみるからこそ、

 

本当は私、こう思ってたんだ!とか

 

あれ?なんか割といけるな?とか


こんな怖いんだーー!とか

 

本当の設定だったり、

 

勘違いに気づくのですドキドキドキドキ

 

 

これこそが宝なんだよ〜ドキドキ

 
 

 

だから、今の貧しい頭であれこれ

 

考えたり、どうしたら豊かって

 

思える??気持ちよく支払える??

 

とか考えなくていいの♡

 

どうせわかんないから♡笑

 

 

やってみて、で、何感じた??

 

それはつまり??

 

そこまでセットですよ!



ここまで出来れば、全てが糧になるのです♡

 

 

ノートでいくらあれこれ書いても

 

何も変わらない人は、

 

セット忘れてるよ〜!!笑

 

 

 

その繰り返しで、どんどんお金の

 

器も広がっていくし、

 

自分の好みもわかるようになるドキドキ

 

 

ずーーーっと貯金できなかった私が、

 

余るというルートでこんなことにも・・・😂

 

 

image

 

 

ね!!!簡単そうでしょ??笑

 

 

なので私、今もそうですが

 

 

使うことの

方が全力です♡

 

(もちろん、心が動かないことには一円足りとも

払いたくないです♡)

 

 

だって、良い感じ♡で使えば

 

またザクザク入ってくるんだから〜!

 

 

継続講座の今回のテーマは『豊かさ』

 

なので、もちろんお金の話は

 

どの回にも出てきますよ〜😆♡

 

 

お金が1番簡単!ですからね!

 

 
ではまた♡

 

 

▼4ヶ月継続講座3期生募集中♡

image

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳