🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

昨日のブログに、沢山DM頂きました😂!

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

そしてやはり、意外です!!!
 
の声が沢山あって私も驚いたのだけど・・・😂
 
私ってそんなしゃきしゃき動いてそうに
 
見えますか??笑
 
 
 

毎日どうやって楽しようか

 

考えてますけど・・・笑

 

 

ちなみにピラティス行ってるとか

 

言ってますけど、めーーーっちゃ嫌ですよ‼️叫び

 

運動本当に嫌い!!!!!

 

 

 

でも、体力がなさ過ぎるので

 

なんとか行くようにパーソナルで受けてます。

 

パーソナルで行かないと絶対サボるから。

 

 

でもごめんなさい、

 

つい先日もキャンセル料払ってサボりました・・・叫び

 

 

 

image

 

 

面倒くさい=やらない!とか

 

向いてない!とか

 

怖い=ダメなこと!

 

 

↑まさにこれ、そう導いていました・・叫び

 

という声が沢山でした。

 

 

 

あとよく聞くのが、

 

持って生まれた素材はもちろんあると思います。

 

 

でも、

 

私は〜タイプだから!

 

 

(だから無理!)

 

 

ではないということ。

 

 

そのある素材をどうやって使おうか?

 

というだけなんだよね。

 

 

 

この世の法則として、何かを表そうとすれば

 

『動く』ことは必要。

 

エネルギーは常に動いているものだから。

 

でもどう動かすかは自由で

 

好きに決められるドキドキ

 

 

 

image

 

 
 
美女の繁栄法則継続講座の卒業生で
 
私はビジネスセンスがないんです!!
 
だから無理なんです!

 

 

と言ってた生徒さん。

 

 

 

 

今では月収80万円

も稼いだんだって😂

 

 

 

やってみたいなら

 

叶えてみたいなら

 

 

私は〜だから無理なんだよね〜という

 

 

出来ない理由集めの

努力をやめるだけなんです😂♡

 

 

だ・か・ら!
 
 
どっちに合わせたいのよ〜ってこと。
 
 

 

変な努力を辞めるだけ♡

 

 

image

 

 
自分と丁寧に営んでいると、
 
自分を導く辻褄の合わなさや、
 
勘違いにちゃんと気付くんです。
 
 
その営みの方が、
 
一般的に言われるうまくいく方法!より
 
 
何百倍も早く叶うと思う。笑
 

 

だって、神様からの司令だからね😆

 

 

丁寧に、丁寧に、自分を知ろうドキドキ

 

 

こんなに近くに答えがあるんだからキラキラ

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳