🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

昨日は、繁栄のお作法セミナーを開講しました!

 

58名様にお申し込みを頂き

 

開講することができました〜!!!

 

 

 


開始直後に撮ったので写らなかった方ごめんなさい😭

最後に撮るといつも忘れるの😂

 

 

決して安いセミナーではないと思いますが

 

(とはいえ、内容めっちゃ濃いので!!😂)

 

こんなに沢山の方にご参加いただき、

 

本当に嬉しいです・・・😭!!

 

 

これもまさに、繁栄のお作法の賜物・・・キラキラ

 

 

 

そしてすでに、嬉しいご感想も

 

沢山頂いていますドキドキ

 

 

 

 

まさに私、ステップ1の

ところでずっと

止まっていました・・・

 

 

 

 

 

 

繁栄しない理由がわかりました!

私の決めた!は

上っ面の決めたでした😂

 

 

 

 

 

世界を広げる・・・!

確かにこれは意図的に

しないと、

勝手には広がってませんでした!

 

 

 

 

 



 

↑いつもギリギリ・・・な人は

 

ギリギリが好みです♡というお話も😍笑

 

ここやめると私は『余裕』になったよ♡

 

 

 

 

まだまだ嬉しいご感想を頂いているので

 

またインスタグラムのストーリーでも

 

シェアしたいと思います😍

 

 

 

そう!

 

最初はね、繁栄に導くには

 

ちょっとしたコツがいる。

 

 

特に、制限まみれで思考人間は(笑)

 

意図的に繁栄に

導いてみてほしい〜!!

 

↑本来はこれが自然なんだけどね・・・😂

 

(宿題もやってみてね♡)

 

 

image

 

 

でもね、気付けば当たり前レベルに

 

なっているので、

 

本当に気づけば背景がガラッと変わってます。

 

 

気づけば!!!

 

 

 

きっとこの感覚は、体感すればするほど

 

こういうことか!!!

 

が理解できると思うので

 

自転車を漕ぐ感覚を掴むのと同じで

 

気づけばスイスイとこげるようになりますよドキドキ

 

 

 

繁栄しないな・・・と

 

感じている人は、簡単です。

 

 

繁栄の方向に

自分を使わないから。

 

です。

 

 

image

 

 

 

停滞の方向に導いているだけなのですドキドキ

 

 

自分をしっかりみて、常に感じていれば

 

全方位、

ステージアップしますよ♡

 

(後、我を張らないでね😂♡)

 

 

辻褄の合わなさを直視してね〜!!!
 
 
 
そしてゲーム感覚で、
 
今のステージをクリアして、
 
どんどん繁栄していきましょう〜ドキドキ
 
 
ますます豊かさがザクザク巡る
 
女性が増えたら嬉しいですドキドキ
 
(そんな女子会したい!!)
 
 
ご参加頂いた皆様、
 
本当にありがとうございました♡

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳