🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

昨日はアメブロの調子がおかしかったですねー泣くうさぎ

(私だけ?笑)

 

というわけで、

 

 

これを理解すれば、

お金の流れは良くなります!!

 

 

という話を、メルマガに書いたので
 
今週配信しますね♡
 
▼もちろん無料だよ〜!

 

というわけで、ブログでもお金の話♡

 

メルマガでは物理学的に、納得!!!!

 

な話を書いたのですが♡

 

 

こっちでは私の経験の話を。

 

 

何度も書いてますが、私、マジで!!

 

貯金できないタイプだったんです。

 

子どもの頃からそうでした〜・・

 

ちゃんと貯めることのできる妹と、

 

あればあるだけ使っちゃう私。笑

 

 

なので去年の今頃は、35歳。

 

サロンも持ってるのに

 

貯金ゼロ。

 

 

笑。

 

 

という、ちょっと考えろよ😂

 

いい大人だろ〜という状況でした。

 

でも、心のどこかで大丈夫なことを

 

わかっていたんです。

 

 

なぜなら、今までもずっとこうやってヤバイ

 

状況になってもどうにかなってきたから。笑

 

 

image

 

 

で、本当に翌月には80万円くらいだったかな?

 

お金が入ることが起きて、

 

やっぱりそうか!!と思ったのですが

 

その頃くらいにやっと、

 

 

もうギリギリカツカツを

やめたいな・・・

 

 

と思ったんです。

 

今までも思ったことはあったけど、

 

初めて強く思ったの!笑

 

 

 

そこからどんどんお金の思い込みを変えて

 

実践して、気づけばあんなに苦手だった貯金も

 

できるようになって

 

でも、ちゃーーーんと欲しいものも

 

手に入ってるんだよねびっくり

 

 

 

image

 

 

でも今月、さすがにヤバイ金額を使うことになり

 

 

 

200万円越えする支出は、

 

今の私の月収は超えるので貯金を使うことになった。

 

 

まさに、願いが叶ってた♡

 

欲しいものややりたいことをすぐにできる

 

自分で在りたいから、貯金も必要です!

 

がちゃんと叶ってたので貯金があったので

 

支払うことができた!

 

貯金って素晴らしい!笑

 

 

 

でもそう思うと、減るのが惜しいな〜・・

 

と思う気持ちも出てきた😂

 

まさに、オーダー詐欺😂!!

 

 

 

でもそこで縮小の方にいかずに、

 

お金は循環する!!を体現できたのは

 

やっぱりノートでいつも自分の声を聴いて

 

本当の願いを知っていたから♡

 

 

ちょっとズレようとしても

 

すぐに気づくようになる♡

 

 

とはいえ、今の私にはまだまだ200万円以上

 

使うなんてとっても怖くて

 

オンラインサロンでもリアルな心境をライブで話しました😂

 

 

▼募集中♡

すぐにライブアーカイブ10本以上見放題♡

 

 

でも、ちゃんと在りたい自分にエネルギー

 

を向けて・・その都度自分の願いを叶えていたら

 

本当にびっくりなんだけど

 

今月もね、ラッキーな収入もあったりで

 

色々計算してみると・・・

 

 

 

え!!

 

めっちゃ減った

と思ったけど、

全然そんなことなかった!!びっくりびっくり

 

 

とびっくりな現実になってた。

 

 

こんなに沢山経験して、学びたいことも

 

学べて、欲しいものも買ったのに。

 

やっぱり、ちゃんと循環してる!!!!

 

 

さらにさらに、安心していいな〜😭

 

と思いました♡

 

 

 

image

image

今月は、生まれて初めてパールの予約を😍

また指輪の購入価格更新する。w

 

 

でもこの欲しいものたちもそうだけど、

 

やりたいことにしろ、

 

以前のお金使いまくる私。とは桁違いな

 

価格のものたちなんです。

 

 

 

以前は、50万円以上するジュエリーなんて

 

私の世界には関係ない!と思っていたので

 

欲しいけれど、実際に購入したい!

 

とまで思えなかった。

 

 

1人での宿泊に、20万円以上出すなんて

 

勿体無い!と思っていたから

 

できるだけ安くいいところを探すのが当たり前だった。

 

 

 

そんな高額な欲しいものが沢山増えると

 

苦しいとさえ感じてた。

 

願うのなんて自由なのに、私には無理・・

 

が強すぎて何もなくても幸せだし!って

 

見ないふりしてた。笑

 

 

何が言いたいかというと・・・

 

 

お金があったから、買えたんじゃなくて

 

お金が増えたから、できたんじゃなくて

 

 

先にこう在る!と決めたから

現実もそうなっていったんです♡

 

 

以前の私との違いはここなんだ😂

 

 

お金があったらできるのに・・・

 

お金があったらサクッと支払えるのに・・・

 

お金があったら望めるのに!

 

は全部全部、逆なんです。

 

 

 

image

 

 

必要なお金は、ちゃんと

用意されることになっている!!

 

だから、先にオーダーするんだよ♡

 

そうすれば、現実は急いで

 

それを形にし始めます。

 

 

これ、誰でもです😂!!!!

 

だって人間だから!!!笑

 

人間の仕組みがこうなのよーーー!!!

 

 

そういう、仕組みの話から・・・

 

実践までできるオンラインサロンは

 

本当にオススメです😍

 

 

見る専門でも、質問いっぱいしたい〜!

 

もどっちでもOKです♡

 

この世の仕組みを理解して、イージーモードで

 

で叶えていこう♡

 

 

▼決済完了後、

専用ページにご案内♡

image

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳