🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

今日の新月の影響か・・・

昨日から眠くて眠くて😂

 

 

という話を夫にしたら、

満月も眠いって言ってるし

生理前も生理中も眠いって言ってるし

 

忙しいなぁ😂

 

 

と言われ、確かにびっくり!!!

と思いました。笑

 

 

本当に、女の身体は波そのもの🌊

 

 

今日もまだ眠いので、痛みを伴う

肌施術をしてきます。

眠くて痛いどころじゃない事を祈って。笑

 

 

 

さて、題名にもありますが、

 

嫌なことは辞めると

上手くいきます♡

 

これ、本当に法則です。

 

 

 

ちなみに私は、『ありがとう』を

言われなきゃムカつく!という事も

(見返りを求めてしまう事)

どんどん手放してきましたラブラブ

 

 

朝、夫を見送る!とか

お弁当を作る!とか凝った料理を

作ることも、ありがとう言えよな!😤

 

と思ってしまうことは、やらないドキドキ

 

 

 

image

 

 

そして今年は、

 

まぁ、別にできるけど・・・

 

な事も、手放そう!と決めていました。

 

 

 

その1つが、お客様の対応!でした。

 

セミナーのお申し込みの対応や、

入金の確認、そしてアーカイブの送信、

お客様の管理など、

 

なかなかやることは多いですし、

間違えないか・・・と神経を使うものでも

ありますが、

 

別に、嫌いじゃなかったんですビックリマーク

 

 

何より、素敵なお客様が本当に多くて!

いつも、メッセージを添えてくれたりするので

それを読みながら返信をする事も

好きでしたドキドキ

 

 

しかし、別にできるし、嫌じゃないけど

 

時間は掛かるのは、事実!!

 

 

という事で、今回から全て任せよう!

私は、セミナーの内容と告知にだけ

集中しようドキドキ

 

を決めました。

 

 

(決めてからも実は、色々あったのですが😂)

 

 

image

 

 

美女の繁栄法則継続講座生の中から

お仕事の依頼を受けてくれる方が見つかり

 

 

お任せする事にしましたドキドキ

 

 


 

これ、ほーーーーんと良かった😂♡

 

 

私、圧倒的に時間の余裕があったびっくり

 

いつもセミナー前はちょっとバタバタしたり

しますが、余裕を持って挑めた♡笑

 

 

ここには書けないけれど(笑)

(またどこかクローズドな場所で話そう)

 

助かったことが思っていた以上に沢山で。

 

 

 

気付けば、セミナーへの

お申し込みは

140名様超え!!!


 

さらに、その直後の

アーカイブ販売も

100名様超え!!!

 

 

 

という驚くほど沢山の方に

お届けすることができました・・・びっくり!!!

 

 

image

 

 

嫌なこと。だけでなく、

できるけど、どうしてもやりたい!

 

というわけじゃない事も

どんどん手放していくドキドキ

 

 

この効果、すごいです!!!

 

 

そこに掛けるエネルギーも

『やりたい事』『好きな事』に

掛けれるのですからドキドキ

 

 

なんとなく・・・でなく、

大好きばかりを選んでいく覚悟ドキドキ

 

 

 

もちろん、そこに伴うことは

全て受け入れる必要がある。

 

 

今回の場合であったら、

スタッフを雇うことによるお給料の

お支払いであったり

 

何かミスされないか・・という不安で

あったり

(そもそも私の方がミスが多いですが笑)

 

 

↑しかし、これらも全て受け入れます♡

 

という

 

先に器を広げることが

結果、入ってくるものも大きくするドキドキ

 

 

image

 

 

とーーーっても快適にお仕事できた

のは、本当にスタッフのおかげドキドキ

 

 

また、スタッフに対しても

優しい言葉やメッセージを送って下さる

お客様も多く、

本当に優しい現実に感謝でいっぱいでした!おねがい

 

 

もう本当、大好きばかりを選ぶラブラブ

 

 

また、ますますこうして誰かを雇える

自分になれるように頑張ろう!と

いう願いも持てましたラブラブ

 

 

 

さて、
皆さんは手放したい
ことはなんですか?キラキラ
 
 
何をするか、も大事ですが、
時間は有限ですので、
 
何を手放すか、やめるか、が先に
とっても大事ですね〜!😆

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳