BBサロンオーナー
1人1人の魅力を引き出すメイク💄

パーソナルカラー診断・骨格診断

🌎宇宙視点で見る女性の繁栄法則もお伝え中🌏

大阪市内・最寄り駅徒歩2分のサロンです▶️

お子様連れ0K・ペア割あり

>>BBサロンメニュー

 

 

 

 

 

 

 

先日インスタの質問コーナーで、
 
 
豊かになるために
1番最初にすることは
なんですか?
 
 
という質問を頂きました!
 
 
 
私もずっとずっと、豊かになるために
 
どうすればいいんだろう?
 
ってあれやこれや試したり
 
いつになったら豊かになれるんだろう?!
 
ってやってた。
 
 
 
でも、世界は逆にできていた!!!
 
 
image

 

 

 

お金があるから

豊かなのではなく

 

豊かで在るから、

お金が集まってくるの。

 

 

 

何かできるから

自信が持てるんじゃなくて

 

自信があるから

できるようになっていく。

 

 

 

ブスだから、ブスになるんじゃなくて
 
ブスだわー。私ブスだわーー。って
 
言うからブスになっていくの。笑
 
 
 
全部全部逆だったんです。
 
 
だから、豊かになったらできるのに!!
 
はいつまで経っても豊かにはならないんだ!
 
って本当に確信しました。
 
 
 
今すぐ豊かな自分でいるから。
 
今すぐ豊かな自分を行動で示すから、
 
だから豊かになっていくんです♡
 
 
 
先にかける姿勢を
 
宇宙は応援してくれるんです♡

 

 

 
だから勝手に今すぐ豊かで
 
今すぐ幸せでいればいいだけだったんです!!
 
 
めちゃくちゃ簡単なのに、私も何年も
 
拗らせ続けていました・・・泣くうさぎ
 
 
 
image
最近お鮨にハマってる♡
 
 
とはいえ、以前の私のように
 
 
今すぐ幸せでいなきゃいけない!!
 
はぁ〜幸せ〜♡(さ、幸せになれるんでしょ?)
 
在るものばかり〜♡(さ、叶うんでしょ?)
 
豊かだわ〜♡(さ、お金増えるんでしょ?)
 
カッコは心の声。笑
 
 
ってしていると、
 
どんどん貧乏になります!!!笑
 
 
思おうとする=今幸せじゃない!!
 
という在り方を放ちまくってるだけ
ですからね・・・笑
 
 
 
 
 
ちゃんと支払えるお金があるのに
 
ない〜へる〜って
 
楽しんでいるから、いつまで経っても
 
用意されないんです。
 

 

 

人生変えられる人と

 

そのまま文句言いながら過ごす人の違い。

 

 

 

それは、

 

 

自分に掛けられるかどうか

 

 

本当にこれだけだと思う。

 

 

 

 

できるだけ安く・・・

 

できるだけお金使いたくない。

 

だからいつまで経ってもお金は用意されない。

 

 

 

 

自分が貧しいマインドだ・・と思う人は

 

まずは自分がその在り方を選んでいることを

 

自覚しなければならない!

 

 

 

私も日々、貧乏くさいマインドに

 

撃沈しながら・・😂

 

もっとこうなったら嬉しいなー♡

 

を放っています。

 

 

日々、練習♡

 

 

 

image

 

 

現実なんてものは、簡単に変わる♡

 

 

誰かが特別なわけではなく、

 

宇宙の法則は例外なく働いている♡

 

 

今までは、どこか半信半疑でまだまだ自分の

 

力でどうにかしないと!と動いてきましたが

 

今年は宇宙の法則を自分の人生で

 

とにかく実験してきました。笑

 

 

 

そして、確信に変わった。

 

&どんどんコツが掴めるようになりました!

 

 

豊かな在り方でいれば

勝手に豊かさは集まってくるキラキラ

 

 

継続講座生を見ていると、さらに

 

やっぱり宇宙はすごいな!と感じます♡

 

 

お金入ってきたり♡

 

 

image

 

 

始まる前、彼氏が欲しい!と

 

言ってた子も彼氏できた報告😭♡

 

 

image

 

 

しかも彼女は、会社員をしながら

副業でも稼げているって報告してくれたよ♡

 

 

 

 

継続講座は、一生モノの在り方を

 

身につけてね!!と思いながらやってます。

 

 

だって在り方さえ整えば、

 

ワープしかないんだもん!笑

 

しかも私たちはその方法を考えなくていい。

 

宇宙が勝手に繁栄させてくれるのだから!!!

 

 

 

1月から新たな期がスタートしますドキドキ

 

土台からコツコツ、4ヶ月楽しみましょう♪

 

 

 

早期お申し込み特典中▼

image

 

 

 

現在早割中!ビジネスクラス▼

image

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

💎現在募集中のメニュー💎

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳