BBサロンオーナー
1人1人の魅力を引き出すメイク💄

パーソナルカラー診断・骨格診断

🌎宇宙視点で見る女性の繁栄法則もお伝え中🌏

大阪市内・最寄り駅徒歩2分のサロンです▶️

お子様連れ0K・ペア割あり

>>BBサロンメニュー

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

昨日は結婚式でとても幸せな気分でしたドキドキ

 

色んなことを感じたので

その話もまた書こうと思う!

 

 

 

image

 

 

 

実は最近、愛犬の足の調子が悪く・・泣くうさぎ

 

その事からの気付きを今日は書こうと思います。

 

 

 

 

うちの子は家に迎え入れた時から、

後ろ足の膝蓋骨(膝のお皿)が

正常な位置から外れ脱臼しやすい

 

という事は言われていました。

 

 

膝蓋骨脱臼といって、トイプードルには
珍しいことではなく、よくあることだ
そうなんですが
 
 
できるだけ気をつけて気をつけて・・
お気に入りの大理石調の床も封印し泣くうさぎ
 
全てに絨毯を敷く、段差をつけないなど
できる事はしていましたが
 
 
急に後ろ足を使わずに3本の足で
歩くようになり・・
 
いつもみたいに飛びついてきても
転んでしまう・・・😭
 
 
その姿が痛々しくて辛くて
ちょっと凹んでました。
 
 
が!病院の先生曰く、多分痛みは
そんなに感じていなくて
 
違和感なだけ!だそうで・・
(それにしても痛々しく思えちゃう😭)
 
 
とにかく手術をするにも
1歳を過ぎた方がいいそうなので
 
今は、外れやすい時には
できるだけ安静にするしかできないのですが
 
今、絶好調に外れやすい・・というか
ほぼ外れているそうで
 
 
このブログを書いている今も、
私の膝の上で甘えん坊してます。笑
 
 
 
image

 

 

 

でね、改めて感じたのが・・

 

 

こうして何かあった時にすぐに

病院に連れていけたり

 

こうして付きっきりで見てあげられたり。

 

 

 

そして、

やっぱりお金ってあると便利だな!!

 

 

と思ったのが、なんの心配もせずに

治療できることをしてあげられること。

 

 

 

動物病院って結構お値段するんですけど、

通っている動物病院の先生が

とっても優しい先生で・・

 

 

例えば、レントゲン撮るにも

いくらかかりますがどうされますか?

とか聞いてくれるんですよね。笑

 

 

もちろん、愛犬のことなので

お金は関係ないので

いくらでも、大丈夫です!!!

 

だけど・・

以前の私だったら、後から

 

 

お金どうしよう・・・

 

の不安がすごかったと思う😂

 

 

 

 

あとは、仕事も休むことになったら

どうしよう・・またお金減る・・

 

みたいな、不安でいっぱいになりながら

看病に関しても不安を持ちながら・・・

 

 

不安不安を放っていただろうなぁ・・😂

 

 

 

実際に、息子の先天性の耳の病気が

見つかって手術を繰り返していたときは

 

そのものでした!!!笑

 

 

息子の心配もだけど、お金の心配もいっぱいあせる

 

 

 

そして、なんて可哀想な私。

 

神様に見放された私。

 

で、楽しんでいたなぁ〜😂

 

 

 

image

そんな息子も11歳になりました♡

今ではすっかり健康体!!

 

 

 

もちろん、愛犬の足に対して心配は

ありますが、

 

お金〜とか、仕事〜とか・・

 

 

そういう心配せずに、愛犬と過ごせることが

本当に嬉しいなと思ったんです♡

 

 

スケジュール帳見たら、

家でできる仕事ばかり♡

 

寝ながらでも携帯あればできる!笑

 

 

 

稼ぐことのできる自分

ってやっぱりいい♡

 

 

もちろん、専業主婦も素晴らしいし

養ってくれる旦那さんがいることも

素晴らしい!!!

 

 

でも自分で稼ぐことで明らかに選択肢は

増えるなと私は思っていて♡

 

 

実際に私は、どーんと選択肢も増えたし

 

 

 

image

1人ホテルステイ♡

 

 

 

不安を感じることもなくなった♡

 

 

 

私は簡単に稼ぐことができる♡

 

と自分のことも心底信頼しています😍

 

 

 

 

それこそ女性は、子育てだったり

家のことであったり

 

そうでなくても、ホルモンバランスの

関係で思うように動けない!

というようなシーンに出くわすことも

 

男性より多いと思うんです。

 

 

 

だから夫婦で協力するのも1つ♡

 

でも、私は、どっちでもいいなら?

お金の心配しなくてもいいなら?

 

 

自分が大切な息子や愛犬を看病したい。

 

 

お金を稼ぐことができれば

選択できることも増えるのは

確実だと思うんです。

 

 

もちろん、いつも言っているとおり、

お金は全てではないし

見える世界のたった1割のこと。

 

 

 

でも、あれば便利なことには違いない♡

 

 

 

それに、そんな1割のもので
9割の見えないものと交換できるなら・・😍
 
 
そりゃあ稼ごうよ😍
 
って思うんです♡
 
 
 

 

そうやって楽しめる女性が増えると

嬉しいなと思って、初めてやってみよう!

 

と作ったのがビジネスクラスです♡

 

 

 

 

ビジネスも稼ぐことも、

 

こんなに楽しい!!!

 

私が続けられるのは、やっぱり楽しいから。

 

 

楽しみ方も簡単にする方法も

自分でわかっているからだと思いますドキドキ

 

 

付きっきりコースの早割りは10日までですが

こちらは何人も見ることができないので

締め切り待たずにあと1名様で〆切になります!

 

 

 

今起業しているけどうまくいかないな・・

 

と感じている方も

 

いずれ自分で仕事をしたいなと感じている方も

 

オススメです😍

 

 

 

こちらは次回開催は未定です!

半年はしないと思う😂

 

気になる方はチェックしてくださいね〜!

 

 

 

 

現在早割中!ビジネスクラス▼

image

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

💎現在募集中のメニュー💎

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳