BBサロンオーナー
1人1人の魅力を引き出すメイク💄

パーソナルカラー診断・骨格診断

🌎宇宙視点で見る女性の繁栄法則もお伝え中🌏

大阪市内・最寄り駅徒歩2分のサロンです▶️

お子様連れ0K・ペア割あり

>>BBサロンメニュー

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますドキドキ
 
 
今日は、私の誕生日キラキラ
 
 
というわけで、夫がお休みを取ってくれて
誕生日デートしてきます♪
 
 
今日はまた1つ歳を重ねたということで・・
今感じていることを綴りますキラキラ
 
 
 
今年は
1番欲しかったものを
手に入れました!!!♡
 
 
 
 
35歳のこの1年間は、
また波乱万丈な1年でした。
 
 
周りにも、5年分くらい生きたんじゃない!?
と言われます。笑
 
 
去年、35歳になった辺りから
数年閉ざされていた(笑)私の女性性が開花し
12月に大きな決心をしました。
 
 
そしてまた無職になり😂笑

(知らない人にはややこしいんですけど、

4年前に起業しましたが1年半ほどは

雇われているのと同じ形態でした)

 
2月には夢だった自分のサロンをオープン。
 
 
そしてその後、布ナプキンショップも始め
美女の繁栄法則を伝え始めました。
 
 
 
今年の私のテーマは、2月にもブログに
書いていましたがまさにコレでした!!!
 

 

 

 

人様に恥じない自分でいるよりも

自分に恥じない自分でいる!!

 

 

ここを徹底的に意識した1年でした。

 

 

簡単そうに見えて、

人の目ばかりを気にしていた私にとっては

すごく怖いことだったのです。

 

 

もちろん、4年前に起業してからは

 

1つ1つ人の目を気にしない!を
やってきましたが、
 
今年はもう言葉で言い表すのは
難しいですが、レベルが違いました。笑
 
 
 
今まで、1つ1つ乗り越えてきたとは言え
まっだまだ自分で生きることが
できていなかったんだなぁという感じ。
 
 
 
 
そんな私。
 
 
今年は自分でも驚くくらい
沢山の望みが叶いました!!!
 
 
 
 
 
絶対無理!と5年間
反対されていた
ワンちゃんをすんなり迎えられる
ようになったり・・・
 
 
image
 
 
自分のサロンを持てたり♡
 
 
image
可愛い生徒さんがきてくれたり(﹡´◡`﹡ )
 
 
 

簡単に収入が爆上がりしたり・・・

 

 

毎月、ハイブランドの

靴が買えるようになったり・・・

 

 

image

Diorも買ったのでオンラインサロンで開封しよ♡笑
 
 
 
48万円の指輪も余裕で買えた💍

 

 

 

image

 

 

 

今年は200万円以上の

自己投資もした♡

 

 

たった1年で、ここまで景色が

変わったのです・・・!!!

 

 

もちろん、ここには書き切れませんが

他にも沢山。

 

 

 

お金があったら、こんなことしたい!

あんなことしたい!

 

 

そう思っていたことを沢山叶えてきましたが

 

 

でもやっぱり

1番欲しかったものはこれでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私のままで

堂々と生きること。


 

そのままで大丈夫

という安心感。

 


そのまま

存在していいよって

自分で認められること。

 

 

 

 

 

本当に本当に欲しかったのはコレでした。

 

 

お金かからなかった。笑

 

 

 

そして、先に話した手に入れた沢山のことは

 

 

自分のままで堂々と生きた、

ただのオマケ。

 

 

 

 

 

 

今までは、どうやったら売れるのか?

的な方法を追い求め、

 

こうすべき!ビジネスとは!

 

というので頑張ってきましたが、

 

その頃も月収100万円は何度かいきましたが

すごく頑張ってました。

 

 

もちろん今も頑張ってるのだと思いますが笑

 

頑張り方が違うのです。

 

以前は、無理矢理頑張るというイメージ。

 

 

 

 

今は、堂々と好きなことをしているだけ。

 

 

人にどう思われるかよりも、

自分がしたいことをすることに

一生懸命なのです。

 

 

 

以前は、1つの講座に集まってくださる

生徒さんの人数もめちゃくちゃ頑張って

5人くらいでした。


 

 

でも今は、本当に1人でもいい!って

思えるんです。

 

 

だって私が伝えたいんだから。

 

 

本当にやりたいことは堂々と

好きなことをしたい。

 

好きなことができている。

 

これでもう100点満点なんです。

 

 

 

その在り方で自分が楽しんでいると

 

 

今日から始まる期間限定サロンには

 

 

46名様が集まってくださいました。泣

 

 

宇宙って本当にすごいです。

 

 

 

image

 

 

 

自分が大好き!!!

 

自分で本当に良かった!!!

 

 

今年は、何の曇りもなく

そんな風に思いながら誕生日を

迎えられたことが本当に1番嬉しいです。泣

 

 
 

 

起業当初から掲げている、
 
 
悩んだり悲しんだりする
女性を減らし
ハッピーな女性を増やすこと!

 

 

この私のテーマはずっと変わりませんドキドキ

 

 

 

 

女性には女性のやり方があります。

 

 

『男女平等』なんてありえない!

 

 

↑これが新しい社会の風潮だと

思っているかもしれないけど、

 

まじで古臭いと思います。笑

 

 

 

女性が、本来の感覚を閉ざして

無理矢理、男みたいに頑張って・・

 

 

そして、産め!!育てよ!!家事もしろ?

 

そして働け?

 

 

あ、愚痴みたいになってごめんなさい。笑

 

 

〜すべき!!!

 

母親とは!!!

 

とかいうの大っ嫌いです♡





いやいや、女は感じることに忙しいし


美しくあることに忙しいのだから!!♡


 

 

 

男になる必要なんてないドキドキ

 

 

女の感覚を大切に、女のままで幸せにドキドキ

 

 

そんな女性をこの1年も沢山増やしたい!

 

と伝え続けたいと思います^^

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方

ありがとうございますドキドキ

 

 


 

現在早割中!女神のビジネスクラス▼

image

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

💎現在募集中のメニュー💎

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳