BBサロンオーナー
1人1人の魅力を引き出すメイク💄

パーソナルカラー診断・骨格診断

🌎宇宙視点で見る女性の繁栄法則もお伝え中🌏

大阪市内・最寄り駅徒歩2分のサロンです▶️

お子様連れ0K・ペア割あり

>>BBサロンメニュー

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

実は思い立って、

今日からヨガに通うことにしましたー😍

 

 

土曜日に思い立って、今日。笑

 

我ながらやりたい!と思った時の

行動力すごい😂

 

 

続くかどうかは、不明。

(過去に何度も挫折してます。笑)

 

 

できれば、サップヨガもできるように

なりたいなと心意気だけはありますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

実は、ずっと繰り返しているモヤモヤが

ありました。

 

 

そこまで問題視してなかったんだけど

ここ最近何度か、なんだろう?これは・・

と感じながらよくわからなかった。

 

 

それが先日、モヤモヤが明確になる

めっちゃムカつく事件がありまして。

 

 

 

 

(ヴァンクリ事件と名付ける。笑笑)

 

 

 

ムカつくし、悲しいし、

ノート書いてても同じこと書いてる。

 

ムカつくーーーー!!消えろーーー!!って。爆

 

 

 

でも自分で、嫌な方に現実創造しちゃってる

ことはなんとなくわかってて😂

 

 

 

でもどうしてもどうしても

 

 

魂目線で見ることができない。

 

愛のコンセントにさすことが

できない。

 

 

(だから同じこと繰り返すのだけど😂)

 

 

 

でも、できないというより

 

 

どうしてもしたくない。

↑自覚あり。笑

 

 

だって私がバカみるじゃん!!

 

だって私が損するじゃん!!!

 

 

↑こういう、エゴが発令しまくりで・・😂

 

 

 

どうしたい??って聞いても

 

 

そんな損すること選択するんじゃなくて

私はこうしたい!!!

とどうしてもエゴを手放せなかったんだけど

 

 

 

皆さんもこういうことありません?😂

 

 

 

image

 

 

こういう時の原因。

 
 

 

なんだかしっくりした答えに辿りつかない時。

 

きっと同じことでぐるぐるする時って

 

 

心地良さを選択する

 

 

の心地良さを、今の低脳な頭でしか

考えられていないから

今の心地よさを優先してしまう。

 

 

でもそれ、意味ない😭

 

 

だって引き寄せられるのは

今の在り方だから。

 

 

だから繰り返すんですよね。絶望絶望絶望

 

 

そして目の前の現実が、望んでいるものと

違うことが展開される・・・

 

 

image

 

 

本当はどうしたい?

 

の心地良さを選ぶときは

 

今、頑張らなくていいことが心地良いとか

 

今、怖い思いしないことが心地良いとか

 

今の頭で考えられる心地よさじゃなくて

 

 

どっちでもいいなら

 

どう在っても自由なら

 

全て喜びなら

 

 

本当はどう在りたい?

どんな自分で在りたい?

 

ということ。

 

 

 

今すぐ在りたい自分を選択するから、

本当に心地よい在り方が引き寄せられるのですドキドキ

 

 

 

 

気付けば私は今回のヴァンクリ事件は

(夫に対するイラつきです。笑)

 

 

そもそもずーーーーっと

望まない方を引き寄せしてたんだけど😂

 

願い方もまっすぐでなければ

 

本当はどう在りたい?よりも

 

今、こっちの方が心地良いからという

 

不安も怖さも何も感じたくない!!

 

という心地よさで選択している事に
気付きまして・・あせる
 
 
 
 
でも、本当の在りたい姿の設定では
 
そんなこと、不安も怖さも感じること
なんかじゃないのよ😭😭
 
(多分ね。笑なったことないから
わからないけど今とは違うことは明確だよね!)
 
 
 
image

 

 

というわけで、私もやっとやっとこの件について

 

超しっくりくる望みにたどりつけました😭♡

 

 

やっぱりノートは本当にすごいですドキドキ

 

 

ただ、魂目線を忘れると

 

本当に書いても書いても意味がない😂

 

そして現実が望んでいないことならば設定ミス😂

 

 

 

今回のヴァンクリ事件。笑

は夫とのめちゃくちゃプライベートな

話でとっても恥ずかしいのですが・・・w

 

 

それめっちゃ参考になるよ!!!叫び

と言われたので

 

 

オンラインサロンでこの話もしますねドキドキ

 

 

一緒にノート書いて

どんどん本当に臨む方向に繁栄しよう♡

 

まっすぐに本当の望みを放とう

 

 

 

ただ今早割中ドキドキ👇

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

💎現在募集中のメニュー💎

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳