BBサロンオーナー
1人1人の魅力を引き出すメイク💄

パーソナルカラー診断・骨格診断

🌎宇宙視点で見る女性の繁栄法則もお伝え中🌏

大阪市内・最寄り駅徒歩2分のサロンです▶️

お子様連れ0K・ペア割あり

>>BBサロンメニュー

 

 

 

 

 

 

一昨日、募集開始した

宇宙視点で見る繁栄セッション🌍

 

 

 

すでに沢山のお申し込みありがとうございますラブ

2ヶ月コースは残り1名様ですドキドキ

 

 

 

さて今日は昨日の続きの記事です!

まずは、こちらから読んでみてね〜👇



 

 

 

 

強制的に決める!のお話♡

 

 

それは簡単にいうと、

 

やってしまうとどうにかする!!

 

という簡単なことなのだけど😂

 


 
これを言葉の表面だけ受け取って
そっか!やったらどうにかなるのか!
宇宙がなんとかしてくれるのか!
決めたフリしたり

 

借金しちゃったりするのは違う!!!

 



これを何度もしてると、コツが掴めてきたんですドキドキ
 

 

 

お金を掛けるという怖さも

ドキドキも全部引き受けます!

のが、決める♡

 

 

だから追い込まれることも

貯金無くなる恐怖も借金も、

全部引き受けます!の姿勢。


無視せず、ポジティブにするわけでもなく

怖さも引き受ける姿勢。

 


↑この借金は繁栄するけど

自分を見ていない借金は繰り返すし

苦しくなる。

 

 

これを思うといつも思い出すのが、出産の時😂

 

 

私出産が怖くて怖くて、前日まで

夜になると泣けてきてたんです!笑

 

先生にも、『痛すぎて耐えられない人って

いますか?』とか聞いてた😂

 

(外見てみ〜!皆産んでるから大丈夫〜!

って言われた😂)

 

 

でも、いざ陣痛がきたとき・・・

 

もっとあたふたすると思ったのに

自分でもびっくりするくらい冷静だった。

 

 



 

『陣痛きたっぽいから行くわ!』って。

 

 

 

これ、これ、この感覚〜!っていつも思うの。

 

 

 

もう全部引き受けます!!!

 

という感覚。

 

だって出さなきゃ仕方ないもんね!笑

 

 

 

image

 

 

だからやっぱり女は、

どちらも引き受けます!を本能的に

できるのだと思うドキドキ

 

 

まるっと受け入れますの姿勢ドキドキ

 

 

私の感覚的にはいつも、

 

 

決めたよ〜!!!

きゃーーーー!!!

 

というような時は大体、違う・・😂

 

結局は全て糧になるのだけど、

なんていうんだろう?人任せだったり

ミラクル待ちなんだよね滝汗

 

 

 

でも本気で決める時ってもっと、

 

 

腹落ちする感じで・・・

淡々と、全てを引き受けるイメージ。

 

 

 

で、こういう時ってミラクルが

起こったりするんだよねドキドキ

 

 

ミラクル待ちするんじゃなくてね!

自分で引き受けますの姿勢。

 

 

先に全部を引き受けて、先にかけるから

宇宙がすごいルートを用意してくれるんだドキドキ

 

 

 

image

 

 

夫の扶養を抜けて

起業する!と決めた時も

 

 

150万円の借金を

翌月に返せた時も

 


自分のサロンを持つことを

決めて、翌月サロンオープンに

掛かった金額が入ってきた時も・・

 

 

全部この感覚だったドキドキ



全部すっごく怖かったけど
その怖さを引き受けると決めた。
 
 
そしてあれだけ、サロンの家賃や固定費
を払い続けられるのか怖かったのに
そんな心配はすぐになくなったびっくり
 
 
↑これが1月のことで・・
 

 

4月にはテイラーを迎えて、

またまた固定費が増えたのに!

 

 

2台目のベビーカーを買っちゃうくらい😂

 

 

image

 
 

そんな心配は無くなっていたことに

ふと驚いた・・・!!!

 

 

先日のさきこさんのセミナーでも、

さきこさんが

 

 

お金使わない人には

お金は入ってこない

(必要ないから!)

 

という話をしていて、すごく納得😂

 

 

私、節約しよう!とすればするほど

入ってこなくなるもん!!笑

 

 

 

やっぱり、自分が先に掛ける姿勢。

 

この姿勢を宇宙は応援してくれるんだなドキドキ

 

 

 

image

 

 

あとはね、

土日祝は予約が入りやすいから
仕事入れなきゃ!とずっと思っていて

 

 

それで夫とデートできないことに

(夫は土日休み)

 

なんで私ばかり合わさなきゃいけないのよ!

 

とまるで合わせたら負けかのように

思っていたけど・・😂

(勝ち負け設定って怖い〜)

 

 

最近は、夫と出かけたい!

 

デートしたい!!

 

だからますます好きな時に働きたい!

 

も叶って・・・

 

 

 

毎週お出かけできているドキドキドキドキ




平日も土日も

好きな時に働きたい♡

 

 

image

 

 

本当に、気づけば

背景はぐるんぐるん変わるんだ♡

 

 

願いを放った後は

 

宇宙にお任せ!

 

↑でもこの宇宙にお任せは、

何もしないのではないよ!

 

 

 

決めたら必ず最善の一手がわかりますドキドキ

 

それを淡々と実行するだけなんです😍

 

 

 

強制的に決める!

というのはこの淡々と・・・の状態に

持っていくためなのです😂❤️


自分をさっさと動かす。

 

 

そうでないと、言い訳もするし

謎ポジティブにもなるし😂

 

簡単に実行できなくなっちゃうから!

 

 

↑そして必ず、

この感覚がわかるようになってくるのドキドキ

 

 

 

image

 

美味しかったご飯♡

 

 

この感覚がどんどんわかってきたのが

すごく面白いラブ

 

 

自分で人生を意図することができるんですドキドキ

 

 

頭は無駄なことには使わなくて良しドキドキ

 

繁栄のために使おう!!

 

 

繁栄セッションではこれについても

詳しくお話しますね飛び出すハート

 

 

来年をすっきり迎えよう〜!!

 

 

 

募集中!🌍繁栄セッション🌍

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

💎現在募集中のメニュー💎

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳