BBサロンオーナー
1人1人の魅力を引き出すメイク💄

パーソナルカラー診断・骨格診断

🌎宇宙視点で見る女性の繁栄法則もお伝え中🌏

大阪市内・最寄り駅徒歩2分のサロンです▶️

お子様連れ0K・ペア割あり

>>BBサロンメニュー

 

 

 

 

 

 

先日のスピリチュアルって何?

という記事に、なるほど〜!!おねがい

 

とメッセージ頂きました♪

 

 

私も腑に落ちてスッキリした笑

是非読んでみてね〜!!

 

 

 

 

よく言われる引き寄せの法則って、

別の言い方をすれば・・・

 

言霊

類は友を呼ぶ

宇宙の法則

 

などなど、色々在ると思いますが

これって結局、うまくいくための

1つの方法なんです。

 

 

そう、方法。やり方。

 

 

で、これって賭け事と同じで

ビギナーズラックがある!

 

 

私、おバカなので笑

なんでもそのままそうなんだ!

そうしよう!!と思えるタイプなんですよ。笑

 

 

だから、この法則を知った時も

簡単そうだしそうしよう〜!

 

みたいな感じで、

うまくいってしまったんだと思います。

 

 

 

image

 

 

でも、1つうまくいっても

また頑張らなきゃいけない・・・

 

そして新しい方法を探す。

 

うまくいってそうな人の言うことを

聞いて、なんとかしようとする。

 

 

それでも、自分の心がなーんか

ぽっかりあいていて・・・

 

私って何者なんだろう?と

わからなくなった時期がありました。

 

 

今思うと、本当に

無駄に頑張っていたなぁ・・という感じ笑い泣き

 

 

 

ちなみに、私は頑張らなくても

うまくいく!というような言葉を使いますが、

これは頑張らなくていいことを

頑張るのをやめる!という意味です。

 

 

 

でもこれって、世の中の

起業家さんですっごく多いと思う。

 

うまくいっているように見せてる

『風』だけど実は全然幸せじゃないとか・・

 

その地位がなくなることが怖くて

そのために頑張るんだよね。

 

 

 

本当に、この図の通りだと思うんです。

 

 

image

 

 

在り方が整ってなくても、

方法さえ知れば、稼ぐことはできる。

 

でもずっと頑張らなきゃいけなかったり

いつまで経っても安心して幸せになれない。

 

よく言う、お金あるけど幸せそうじゃない

人ってこの上のパターンなんだと思う!

 

 

 

いつの間にか、頑張る理由、

仕事をする理由が

 

今の地位を失いたくない

バカにされたくない

 

という風にねじ曲がっていく。

 

 

(こう言う人が、肩書きを

すごーく大事にしてる)

 

 

 

だから永遠に方法探して、

バカにされないように、

自分の価値がなくならないように、

そのために頑張るようになる・・・。

 

 

これって本当に苦しいし、

すっごく無駄な頑張りだなぁと思うのです。

 

 

とはいえ、どんなことも経験になるし

だから私も今こうして

自分の幸せを本気で腹の底から

感じる自分になれたんだと思うけどドキドキ

 

 

だからこそ、伝えたいって

思うんだよね。

 

 

 

本当に本当に、

 

『在り方』が9割だよ。

 

 

image

 

 

 

今すぐ幸せである

全て喜び

 

 

これも、きっと在り方が整って

ない人は心底理解できないこと

なんだと思う。

 

 

私も、嫌だ・・やっぱり全て喜びじゃない!

って今も思う時沢山あるし、

その度に自分を明らめる作業をしてるよ♡

 

 

なんせ私はやり方大好き!!出身なので・・・笑

 

 

 

でも引き寄せの法則もさ、

結局この『在り方』が整っていないと

 

 

ビギナーズラックは起こっても

ずっと良いことが引き寄せられる

かというとそうじゃないのよ。

 

 

だってそもそもの在り方がさ、

何かないと幸せになれません!スタンス

=欠乏感。

で在ると、引き寄せられるのは結局

欠乏感なんだよね・・・

 

 

しかもそれらが拡大していって

さらなるすごい欠乏感になるというゲロー

 

▶︎100万円稼いだ時の本音

 

 

 

image

 

 

目に見えるもの

(肩書きとか、年収とか)に

支配されるのではなく

 

目に見えないもの

(自分の感情等)を

ちゃんと感じることができれば

 

 

勝手にうまくいくようになっている。

 

そして勝手に、方法がわかる。

 

 

その方法は、頑張る!としなくても

勝手に頑張っちゃうことだったり

自分の魂の声なんだなぁドキドキドキドキ

 

 

 

引き寄せ難民してるなら、

今すぐやめた方がいい。笑い泣き

 

 

 

在り方整ったら

『引き寄せ!』なんて考えなくても

勝手に引き寄せちゃうから。

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳