BBサロンオーナー
1人1人の魅力を引き出すメイク💄

パーソナルカラー診断・骨格診断

🌎宇宙視点で見る女性の繁栄法則もお伝え中🌏

大阪市内・最寄り駅徒歩2分のサロンです▶️

お子様連れ0K・ペア割あり

>>BBサロンメニュー

 

 

 

 

 

 

昨日の続きですラブラブ

 

まずはこちらから読んでみてください!

 

 

 

 

 

 

今が幸せ。

だからあの頃には戻りたくない。

 

 

全て喜びじゃない・・・!!えーん

 

そんな私のノートに、さきこさんが

くださったコメント。

 

 

 

 

循環してるからこそ

今お金あるからこそ

『お金なくなるの怖い』

でしょ?🥰ゼータクな悩み!

 

 

体もあったし命もあった

 

じゃあ全て失ったことはないね🥰

 

失ったのって実はめっちゃ

少しの『目に見えるもの

だったのかもよ🥰

 

 

とコメントくださって。泣

 

これを見て・・・

 

 

 

あ。ほんとだ。

循環してるから、

今お金あるんやん!滝汗

 

ってまずめっちゃ恥ずかしくなったのと笑

 

 

ノートの書き方が曖昧すぎて

全て失った!って何!?ってゲロー

 

 

 

これ先日、友人にも話してたんだけど。

(当時のことを知ってる友人に)

 

 

あの頃、本当のドン底だって思ってたけど

今思い返すと、まだ1歳の息子を見て

家族皆で笑えてたんだよね!

 

って自分で言ってたのに!!!笑い泣き

 

 

そう。本当に不思議だけど、

思い返すと別にいつも私は幸せだった。

 

 

家がなくなった。

 

お金がなくなった。

 

車がなくなった。

 

シングルマザーになった。

 

 

外側の目に見えるものはなくなったけど

『私』は私のままだったし、

1歳の息子は何も変わらず笑ってくれてた。

 

 

なんなら、家族の愛が

さらにあったかく感じた。

 

 

image

 

 

もう本当に、宇宙から分離しようと

『個』の視点になると貧しい・・・

 

貧しすぎる。泣

 

 

そしてね、このコメントを頂いてから

すべて喜びがまた一段と腑に落ちて。

 

 

そうしたら、また私のくっさい設定が

現れたんだけどゲロー

 

 

 

なんか私、ずっとずっと

 

 

こんなことで幸せ感じちゃダメ!

もっと稼がないと!!

 

って常に思ってたんだよね。笑

 

 

 

今が最高に幸せ!!!って

思いたくなかったの。

 

だって満足しちゃったらもう頑張れない

 

そして満足しちゃったら叶わないって。笑

 

 

だからいつも、もっともっと!!

と模索してた。

 

 

これが叶わないと幸せになれない

をしちゃってたんだ・・・。えーん

 

 

そして、やっと気づいた。

 

 

叶わない=幸せじゃない

 

ということは??

 

今幸せじゃない=叶わない

 

 

 

そう。

 

 

 

自分で、叶わない!!在り方

を作っていたんだね・・私えーんえーんえーん

 

 

image

家族で見に行ったヒマワリ🌻綺麗だった♡

 

 

全て喜び。

今すぐ幸せで在る。

 

もう本当に本当にこれだ〜!!!

 

 

 

これがないと幸せじゃない!!は

結局外側の何かに

振り回されている・・。

 

私で在るだけで価値なのに。

 

これこそが、勝ち負けの世界だー😱

 

 

 

あとはね、『在る』を本当に

見てないな〜って改めて感じたあせる

 

見ていたつもりだったのに

本当につもりって怖い。笑

 

 

もっと稼がなきゃ!!

稼げなくなったらどうしよう・・

 

と、本当に幻ばかり見てた。泣

 

 

 

よく見たら、去年に比べて

自分が使えるお小遣いなんて

10万円以上増えてるびっくりびっくり

 

数年前に比べると、6倍くらいになってる!!!

 

そんなことも全然見てなかった。笑

 

税金高いばっか思ってたよ・・・

(いい加減にしろ自分💢w)

 

 

 

もちろん、願わなきゃ叶わないラブラブ

 

もっと稼ぎたい!!

という願いは軽く放つドキドキドキドキ

 

 

ただ、それはオマケ♡

 

 

image

 

 

 

今が幸せすぎて、失いたくない!

 

なんて本当にゼータクな悩みだったドキドキ

 

 

だから、今の幸せを本気で味わって

私は本気でやりたいことだけをするドキドキ

 

 

だって外側がどうであれ、

私は勝手に幸せだからキラキラ

 



そう思えるようになってから、

本当に軽くなったんです笑い泣き

 

 

どんどん自分の世界が、

自分の思うように変わっていくのが

本当に面白い♪

 

 
2day講座で受講してくださっている方も
すでに本当の自分の声がふわっとわかる
感覚がありました!!って
伝えてくれましたおねがい
 
 
本当に、在り方9割。
 
 
まだまだ私の変化も、こうやってブログで
シェアしていきますねラブラブ
 
 

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳