BBサロンオーナー
1人1人の魅力を引き出すメイク💄

パーソナルカラー診断・骨格診断
ファッションやメイクを

お仕事にしたい人の育成も行うサロンです。

大阪市内・最寄り駅徒歩2分のサロンです▶️

お子様連れ0K・ペア割あり

>>BBサロンメニュー

 

 

 

 

 

今日は新月🌕

 

 

ということで、ここから満月までは

成長の時期なので

新しいスタートをする

夢に向かって挑戦する

 

のに最適ですが、

今回の新月は上半期の『浄化』もテーマに

なってくるそうです!

 

 

上半期にエネルギーをぶん回した人は(笑)

その分、数日前から眠気やだるさを感じていたり

今日は体や精神的にも、

なーーんか疲れを感じてる人が多いそうですうさぎ

 

 

私も今日はだるさがすごくて

ゆっくり過ごしました〜!

 

夜もエプソムソルトを入れたお風呂に浸かって

早めにゆっくりしようと思います♡

 

 

皆様もご自愛してくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

新月は、願いを放つのに最適♡

だということはご存知の方も多いと思いますが

 

その前にまずやることは・・・

 

 

 

叶ったことに感謝する♡

 

 

 

image

 

 

 

今の現実、

 

 

全部全部望みが叶ってますからね♡

 

 

もしも、こんな現実望んでなかった・・・

と思われる方は、

望みの放ち方を間違えているはず♡

 

▶︎稼げない・・のではなく

稼ぎたくない理由が必ずある!

 

 

 

感謝のエネルギーはすごく高いので

まずは、感謝が先♡

 

私もね、今回は上半期のまとめという

ことで時間を掛けて

この半年の感謝を書きました♡

 

 

 

 

一部ですが書いていてびっくりしたこと👇

 

 

 

気に入ったサロンが見つかった!

 

サロンをオープンした!

(これに関しては、3年前の

手帳に書いてたこと!)

 

 

出勤する時は自分のサロン♡

でも月の半分はゴロゴロしながら

仕事ができています♡

 

気付けばまた収入が上がりました♡

 

テイテイも家族に迎えました♡

 

家族の仲がさらに良くなりました♡

 

親友との絆がまた深まりました♡

 

素敵な子ばかり

サロンに来てくれます♡

 

 

ありがとうございます・・・♡♡

 

 

もちろん、これは一部なんだけど・・・

 

 

 

 

いっぱい夢が

叶ってました♡泣

 

image

 

 

半年間、怖くても

前に進み続けてくれた自分、

ありがとう〜♡泣

 

 

こうやって書いてみると、

普段はすぐ当たり前になって忘れがちですが

とっても感謝が湧いてくるので

オススメです♡

 

自分に対しても、頑張ったね〜!

と褒めたくなりますよ♡

 

 

 

上に書いたことは、

わかりやすいことで書きましたが

 

ちゃーーーんと見れば、

感謝はとめどなく湧いてくるはずです♡

 

▶︎見えるものしか見えない人は、貧しさの極みです!

 

 

 

そうです、何度も何度も書いてますが

現実創造を早めるコツは、

 

 

あるものをちゃんと見て、

まず感謝♡

 

 

そんなこと〜!しょうもない〜!と

思ったあなたこそ・・・笑

 

 

出来ているつもりでできていないんですよ。

 

 

方法じゃない、まず在り方!!!

 


だから、やってみないと

どんな感情が湧くかは

わからないでしょう??

 

 


受け取らない人は、

いつまでたっても受け取らないのです♡

 

 

 

そこから、後半の望みも

ワクワクしながら放てると良いですね〜!

 

 

image

 

 

自分でも、今の生活スタイルになって

半年なんてびっくりです。

 

半年でこんなに変わるんですね・・お願い

 

 

気付けば、ブログで伝えたい!!と

思うこともまとまって、

今こんな感じで発信しています。笑

 

 

 

 

実はちょうど半年前は、

 

 

 

もう本当に

しんどかった・・・

 

 

急にボンっと大きいことが起こり

でも実はそれは急じゃなくて、

ずっと自分が見ないようにしていたことでした。

 

 

今思うと、やっぱり変化する時は

すごーーーーーく

オエ〜〜なことが起こったりします。笑

 

 

でも大丈夫なんです、

それは順調だということ♡


それが本当に本当に腑に落ちた・・・!!



願いが叶わない、今の現実に不満がある。

そんな方はもう絶対聞いてほしい♡

簡単すぎるから!泣👇


 

家無しのシングルマザーの頃から笑

周りにもどんだけ波瀾万丈なん!😱と

言われる私の体験談のまとめでもある。笑




現実を

難しくしてるのは自分の頭♡




誰かの声を聞くんじゃない。

 

自分の声を

ちゃんと聞くだけです。

 

 

違和感は、自分の心がキャッチして

どうやって無視しようとしても

こんな違和感おかしい!感じたくない!

と感じないようにしても

 

何度も何度も訪れるもの。

 

 

image

 

 

 

誰かに恥じない自分でいるより

自分に恥じない自分でいよう♡

 


それは、自分の魂の声を

ちゃーーんとキャッチしないと

わからなくなるものだよ^^

 

 

 

 

 

LINE@から、問い合わせやご質問、

受け付けていますキラキラ

サロンのお得な情報や割引チケットも

LINE@よりお届けします!👇

💎instagram更新中♡🤳