<企業様・お仕事のご依頼はこちら>
BBサロンオーナー
1人1人の魅力を引き出すメイク💄

パーソナルカラー診断・骨格診断
ファッションやメイクを

お仕事にしたい人の育成も行うサロンです。

大阪市内・最寄り駅徒歩2分のサロンです▶️

お子様連れ0K・ペア割あり

 

 
結婚したい
 
お金持ちになりたい
 
 
色んな望みの、その先にあるものは・・・
 
 
本当は結婚でもお金でもなく、
 
 
安心したい。心地よくいたい。
という気持ちなんだと思う♡
 
 

image

 

 

手にしたいもの。

 

それはなぜなんだろう?と感じてみると

 

結婚とかお金とか、外側の何かではなくって

 

本当は、

 

 

大丈夫♡という

あのホッとした感情を

感じていたいだけ。

 

その感覚が欲しくって、

結婚とか出産とか、お金とか

必死で求めてしまうけれど

 

結局外側では何も埋められないことを

私たちは知ってる😌

 

 

だから、もっともっと!!と

また何かで埋めようとする。

 

 

結婚しても、何かが足りない。

収入が上がっても、もっと足りない。

 

 

image

 

ずっとずっと何かで

安心感を埋めようと求める。

 

 

でも本当は、内側で安心感は感じられる♡
 
内側で・・とうか、
本当の安心感は内側でしか感じられない。
 
 
それは自分の感覚を取り戻した時に
勝手に溢れてくるもの♡

 

 

思考でいっぱいになっている間は
それらが邪魔して不感症になっているだけ。
 
 
思考という幻で、自分を責めていたいだけ。
 
今すぐ幸せになりたくないだけ。

 

 

そうやって自分を傷つけなくても

頑張らなくても

自分に繋がった時、

勝手に安心感と感謝が溢れる✨


だから今すぐ、安心を感じて感謝しよう♡


それが、

欲しい未来を手にするコツ♡


 

  

 

 

LINE@から、問い合わせやご質問、

受け付けていますキラキラ

サロンのお得な情報や割引チケットも

LINE@よりお届けします!👇

 

💎instagram更新中♡🤳