<企業様・お仕事のご依頼はこちら>
BBサロンオーナー
1人1人の魅力を引き出すメイク💄

パーソナルカラー診断・骨格診断
ファッションやメイクを

お仕事にしたい人の育成も行うサロンです。

大阪市内・最寄り駅徒歩2分のサロンです▶️

お子様連れ0K・ペア割あり

 

 
おはようございます♡
 
本日はBBサロンでの、
ゴールデンウィーク最終のお仕事です♪
 
 
今日新たに、パーソナルスタイリストと
カラーアナリストさんが誕生します飛び出すハート
 
お休みのGWを使って一生懸命頑張った
生徒さんたち。
(途中、頭パンパンになったよね泣くうさぎ
 
でもこの頑張りが絶対に自分の今後に
色々な形で活かされてくるはず✨
 
 
私も心を込めて、頑張りますびっくりマーク
 
 
image
 

 

さて、題名の

 

馬鹿正直な宇宙で

楽しく生きるには♡

 

というテーマは、実は今後、

女性に伝えていきたいなと思っている

コンテンツを作っていて、

 

1つのテーマにしたものスター

 

(でもリリースするかはわからない♡笑

でも本当にすごいの!!!笑

今まとめてみてます♡)

 

 

宇宙って馬鹿正直なんですよびっくりマーク

 

きっと思っているより

もっともーーーーーっとシンプル。

 

 

ただ、難しくしているのは自分なのです。

 

でも、難しくしすぎて、

何を難しくしているかさえわからなく

なってしまう人が多い。

 

 

きっとよく言われる、

 

引き寄せの法則であったり

好きに生きる!であったりを

 

なんとなくしか理解できていなかったり

ホワンとしている、

使い方間違ってる、

 

そしてなんか怪しいと思ってしまう。

 

って人、多いんじゃないかな??

 

 

でも実はちゃーーーんと説明できるし、

理解できると、

 

何故、

正直に生きることが大切か

 

何故、

自分を大切にすることが大切か

 

何故、

好きなことをすることが大切なのか

 

 

が腑に落ちると思うんです!!!

 

 

image

 

 

私も今まで、はっきりと言語化できなかった

ことが実験して実験して

言語化できるようになりましたスター

 

 

伝えたいことはたくさんありますが、

 

馬鹿正直な宇宙で楽しく生きるには・・・

 

望みを叶えるには・・・

 

やるべきことは1つだけ♡

 

 

image

 

 

自分の気持ちに

馬鹿正直に生きること♡

 

 

シンプルなんです♡

 

シンプルに、やりたいことをやるとか

シンプルに、心地よいことを自分で選ぶ。

 

簡単なようで難しいですよね・・!

 

 

やりたいことをやるといっても

時間がない、お金がない、失敗したらどうしよう

 

色んな感情が湧き出てくるかもしれません。

 

でもこれは、シンプルじゃない!

 

やりたいな!やろう!!でいいんです。

 

だって子供の頃ってそうじゃないですか??

 

 

心地よいことを選ぶといっても、

 

反対する人もいるでしょう。

意地悪言われたり、悪口言われるかもしれない。笑

 

間違ってる!と言われるかもしれない。

 

特に、自分がすごいと思っている人と

違う意見かもしれないとき。

 

それでも、自分のやりたい!!!

以上に正解なことってないんです。

 

 

嫌われたくないな・・とか

仲間外れにされたくないな・・とか

私は正しいのに!!とか

 

そんな気持ち、出てきますよね泣くうさぎ

 

私もわかります。

 

でも、それってシンプルじゃない。

 

 

そんな生き方をしてたら、

いつまでたっても

外側に振り回されて

生きることになります。

 

 

image

 

 

もっともっとシンプルでいい♡

 

だって宇宙は馬鹿正直で、

良いも悪いもないのだからキラキラ

 

 

自分の気持ちに馬鹿正直に生きていると

どんどんやりたいことが出てきたり

うまくいく方向に導かれたり

 

自分の人生を

生きられるようになる♡

 

 

理解できると、めちゃくちゃ

楽しそう!!だと思いませんか?お願い

 

特に頑張りすぎている子や

真面目な人は、

自分の気持ちに馬鹿正直になってみる!!

 

 

まずそこから(﹡´◡`﹡ )

 

  

 

 

LINE@から、問い合わせやご質問、

受け付けていますキラキラ

サロンのお得な情報や割引チケットも

LINE@よりお届けします!👇

 

💎instagram更新中♡🤳