<企業様・お仕事のご依頼はこちら>
BBサロンオーナー
1人1人の魅力を引き出すメイク💄

パーソナルカラー診断・骨格診断
ファッションやメイクを

お仕事にしたい人の育成も行うサロンです。

大阪市内・最寄り駅徒歩2分のサロンです▶️

お子様連れ0K・ペア割あり

 

 
最近、来てくださる生徒さんが
好きなことを仕事にしたい!という方が
多いので、ブログもビジネスネタが多いですが・・・
 
 
私は特にビジネスの先生でも
なんでもないので♡笑
 
なんなら、
運だけで来たんじゃないか!?
と自分で思ってるくらいですが笑
 
でもこれって女性の成功法則の1つだと
思っています♡(またこの話も書こうかな?)
 
 
話が飛びそうですが・・・笑ううさぎ
 

 

とはいえ私は別に、

 

ビジネスしようーーー!!

 

と言いたいわけではないです。

 

もちろん、女性も経済的にも精神的にも

自立することは大切だと思ってますが

 

なんなら女性は男性に稼いでもらったら

いいじゃないですか♡

 

 

それよりも私が女性に伝えたいことは、

 

 

もっと自由に♡

人生を楽しんでいい♡

もっと簡単に幸せになっていい♡

 

 



これを伝える1つの方法として、

ファッションやメイクのお仕事を

している感覚ですスター

 

 

当たり前ですが、ちょっと生き方を変えると

環境ってガラッと変わる♪

 

これ、私が実証済みですびっくりマーク

 

 

image

 

 

以前は、文句言いながら

イヤイヤ言いながら仕事に行き・・・

(夏休み明けの子供みたいに休みが

終わる日は泣きそうだった。w)

 

めっちゃ頑張ってストレスで肌荒れ繰り返し

ながら、時には不眠症になりながら

生活のために頑張って行ってました笑い泣き

 

シングルマザーだったから

とにかく稼ぐために休みもなく働いて。

お給料も不満だったけど笑

そんなもんかーという感じで。

 

 

 

そして、離婚をしてシングルマザー。

 

シングルマザーだから、

先がないと言われたことも

それが理由で婚約破棄になったことも

ありました。

 

だから、本当は再婚したかったのに

傷つきたくなくて、

 

一生シングルでこの子のために生きていく!!

 

と強がってました泣くうさぎ

 

(子供からしたら、重いし逆に迷惑。w)

 

 

普通に家族がいて、

仕事もバリバリ楽しんでる友人たちが

羨ましくて仕方なかったあせる

 

 

image

 

でも今、

 

 

好きな仕事をして

なんなら大阪市内にサロンも

構えて♡

 

 

時間も自由に使える♡

時間の余裕もある♡

収入もあの頃の2〜3倍♡

もちろんもっと多い時も♡

 

 

さらに、シングルマザーでも

追いかけ回されて笑

結婚してほしいと言われ

 

 

再婚してマイホームもあって

大切な家族がいる♡

 

 

 

image

 

こんな可愛い子も家にきてくれた♡

 

 

たった数年前だけど

あの頃の私が見たらびっくりするあせる

 

 

これは誰の人生なの!?って笑

 

 

でもね、こうなるって決めたから

当たり前なんです。

 

 

これは私が特別でもなんでもなくて

誰だって簡単に可能なんですよ♡

 

とはいえ、信じがたい・・という人が

いるのもわかるけどびっくりマーク

 

 

だから別にビジネスじゃなくて

なんだっていいんです。

 

というか自分の声をちゃんと聞ける

幸せな女の子って、

結局何やってもうまくいっちゃうんです笑ううさぎ

 

だから、ビジネスも難なく

できてしまったりする♡

 

 

image

 

 

起業した時からずっといってますが、

私の使命はハッピーな女の子を増やすこと

だと思っていますキラキラ

 

 

長年本当に生きにくくてしんどくて

夜になると勝手に涙が溢れて泣くうさぎ

 

私ってなんのために生きてるんだろうって

そんなことばかり考えてた・・・

 

 

私のサロンには、一生懸命生きてる

真面目な女の子が来てくれることが多いキラキラ

 

皆本当に良い子なの!!!

 

 

 

でももし、もっと楽しみたい!と思うなら・・

 

 

もっともっと

自由に生きたらいいよ♡

結局その方がうまくいっちゃうんだよーー

 

ということを伝えていけたらいいなと思うキラキラ

 

 

面白いくらい、そうだから♪

 

 

自分には無理かも・・・なんてただの幻想だよ♡

 

 

image

 

 

もし今うまくいっていないのなら・・・

 

自分の行動を一度振り返ってみてスター

 

きっとね、うまくいかない行動や

思考をもっているはずだから(﹡´◡`﹡ )

 

 

女の子は幸せになるために生まれてきた♡

(あ、男性もだねw)

 

 

ビジネスでも恋愛でも、

うまくいきたいなら

まずは

自分の心の声を聞いてあげて。

そして、自分が幸せで在ることからキラキラ

 

 

  

 

 

LINE@から、問い合わせやご質問、

受け付けていますキラキラ

サロンのお得な情報や割引チケットも

LINE@よりお届けします!👇

 

💎instagram更新中♡🤳