<企業様・お仕事のご依頼はこちら>
BBサロンオーナー
1人1人の魅力を引き出すメイク💄

パーソナルカラー診断・骨格診断
ファッションやメイクを

お仕事にしたい人の育成も行うサロンです。

大阪市内・最寄り駅徒歩2分のサロンです▶️

お子様連れ0K・ペア割あり

 

 
先日書いたこちらの記事👇

 

インスタグラムでもシェアしたところ、

 

聞きたいです!!

 

気になります!!

 

とメッセージが沢山♡

 

 

嬉しい〜!!!!!

 

 

私も最近気付きが多すぎて・・

どうやって伝えようか考えてるキラキラ

 

その場で実践もしてほしい♡

 

今すぐしてほしい!!笑

勿体無いから笑い泣き

 

パワポで作ろうかな〜笑ううさぎ

 

 

 

で、もうやっぱり

 

自分のあり方以上に大事なことなんて

ないんじゃないかと

確信に変わりつつある。笑

 

学んでもすぐ綺麗になっていく子と

そうでない子。

 

いつまでも自信がなくて

結局楽しめない子。

 

起業でもそう。

 

 

センスもあるし知識もある。

それでもなんで売れないんだろう??

 

 

全部、在り方の問題♡

 

 

image

 

この土台が整っていないと、

 

どれだけオシャレになっても

メイクを頑張っても

 

自分に自信が持てなくて不安になる泣くうさぎ

 

 

そしてどれだけ知識を学んでも、

 

うまくいかない

 

→思い通りにいかない

 

→自信がなくなる

 

→諦めるorふてくされて

人のことをああだこうだ言い出すw

 

 

もしくは、引き寄せの法則だ!!とか言って

 

願う

 

→ノートに書く

 

→現実は変わらない

 

→認めたくないけど

でも引き寄せを信じたい。笑

 

→無理やり引き寄せたことにする。笑

 

→現実は変わらない

 

→やっぱり私はダメなのかも・・・

 

→諦めて嫌だけど仕事を続ける

 

→自分の気持ちを

見て見ぬ振りすることが

当たり前になっていく

 

 

image

 

私はよく、
 
生徒さんが本当の素敵な人ばかり!
 
とか、可愛い子ばかり♡
 
と言ってますが、これお世辞でも
なんでもなく、もちろん本心ですキラキラ
 
皆それぞれ、私にない部分を持っていて
羨ましいな〜と思うことも多々あるスター
 
 
それでも自信がなさそうだったり
諦めているような発言をされたり(笑)
 
せっかくやりたいことがあるのに
なかなか踏み出せない子を見ると
 
あぁぁあ在り方だよーーーー!!!!!
 
 
私、ファッションやメイクを教えてる場合か!?
 
と、お節介にも思ってしまったり(笑)
 
なので多々、生き方の話を始めたり
するんだけど笑
 
 
せっかく持ってる魅力も
発揮できないと勿体無いよ〜!!!
 
image
 
うまくいかないって、
絶対に理由があるんです。
 
で、その理由は
 
あなたが考えていること
 
あなたの在り方
 
に答えがあるんですキラキラ
 
 
今どんなことを思っているか?
 
どんな気持ちでいるのか??
 
これが今のあなたをつくるし
未来のあなたをつくります(﹡´◡`﹡ )
 
 
テクニックなんて、その上で
活かされるものスター
 
 
女性は特に、この在り方を
大切にするのが幸せな成功法則だと思う!
 
今すぐ!心地よく過ごすコツ
なんかも、まとめてみるねーーー!!
 
 
生徒さんはこの手の話が
好きな人はなんでも聞いてください飛び出すハート
 
 
幸せな女の子を増やす
BBサロン、色んなことやっていきますよ〜!

 

 

 

 

 

  

 

 

LINE@から、問い合わせやご質問、

受け付けていますキラキラ

サロンのお得な情報や割引チケットも

LINE@よりお届けします!👇

 

💎instagram更新中♡🤳