<企業様・お仕事のご依頼はこちら>
BBサロンオーナー
1人1人の魅力を引き出すメイク💄

パーソナルカラー診断・骨格診断
ファッションやメイクを

お仕事にしたい人の育成も行うサロンです。

大阪市内・最寄り駅徒歩2分のサロンです▶️

お子様連れ0K・ペア割あり

 

 

夢を叶えるには、

”叶える癖”をつける事!

 

 

これめちゃくちゃ大事だと思っています^^

 

 

例えば、大きい事でなく

今すぐ叶えられる夢って沢山あるはずスター

 

 

 

 

人に与えられる人になりたい

 

 

コンビニのコーヒーじゃなくて

毎日スタバのコーヒーを飲めるようになりたい!

 

 

憧れのショップでお買い物がしたい

 

好きなことに、喜んでお金を使いたい

 

SNSで集客ができるようになりたい

 

 

etc・・・

 

 

 

これらを全部、叶えてあげるのです。

 

 

”無”になって♡

 

image

 

 にならないと、ソワソワするでしょう?


お金減る!とか、

私には無理!とか、

なりたい自分と逆の感情が現れる。




今の自分じゃ、心がざわつくかもしれない。

 

私はそれをいつも”無”になって

 

自分の理想を叶えてあげるようにします。

 

 

 

人に与えられる人になりたいのなら・・

 

わかりやすく、

毎日募金をしてみる。

 

 

 

毎日スタバに行ってみる。

 

自分には高級だなと感じるものも、

理想の自分だったらどんな感情かを

考えて、購入してみる。

 

やりたい講座に申し込んでみる。

 

ブローガーかのように笑

ブログを毎日書いてみる。

 

 

 

理想の自分になったつもりで

行動することが大切!

 

 

 

 

 

お金減るな〜・・厳しいな〜と思いながら

募金をしたりスタバを飲んだり

買い物するのではなく!

 

 

私がブログ書いても誰も読んでくれないし・・

ではなく!笑

 

 

理想の自分になったつもりで

その時の感情を味わうようにするニコニコ

 

 

そうすると・・・

 

 

いつの間にかそれは当たり前に

できる自分になります。

 

 

 

気づけば、

それが自分の当たり前のレベルになる。

 

 

こうやって小さなことから

先取りをして、夢を叶えていくと

どんどん夢を叶えられる自分になる♡

 

 

 

夢叶え癖♡をつけてあげる♡

 

これがつくとどんどん夢が叶うよね♪

 

 

で、やってみるから

自分には合わないこともわかっていく。

 

 

image

 

 

例えば、私は上記のことを

本当に全部実行してみたけど

 

スタバを毎日飲むことで・・・

 

 

飽きました。爆

 

 

憧れのショップが、自分の『好き』

じゃないことがわかったり

 

勉強してみて初めて感じる感情を知ったり♡

 

 

image

 

 

そうやって、自分の本当の

望んでいることとか、理想も

気づくことができるキラキラ

 

 

夢は叶って当たり前だから♡

 

実は簡単に叶う、叶えたいことが

沢山あるはずですスター

 

大きなことを叶えようとする前に、

まずは今すぐ叶うことが沢山あることに

気づいて、叶えてあげる。

 

 

何もザワザワしないことではなく、

ちょっとだけ心がザワザワすることが

ポイントですキラキラ

 

 

今日から是非始めてみてくださいね飛び出すハート

 

 

  

 

 

LINE@から、問い合わせやご質問、

受け付けていますキラキラ

サロンのお得な情報や割引チケットも

LINE@よりお届けします!👇

 

💎instagram更新中♡🤳