すっごい今さら感が漂っているが、ライブレポを。

以下、セットリスト及びMCネタバレを含むので閲覧は自己責任で。
















01.Warriors
02.PARACHUTE
03.Rock'n'Roll Suicide
04.WILD AT NIGHT
05.Girls Be Glamourous
06.COOL
07.CALLING
08.CRIME OF LOVE
09.たどりついたらいつも雨ふり
10.TRUE BELIEVER
11.魂を抱いてくれ
12.STRANGER
13.ONE LIFE
14.BANG THE BEAT
15.Doppelganger
16.Weekend Shuffle
17.LOVE&GAME
18.WILD ROMANCE

~EN1~
19.North of Eden
20.THE SUN ALSO RISES

~En2~

21.KISS ME

22.SUMMER GAME

23.ANGEL

愛してるぜ福岡ベイベ!!!

そうそう、ボソッと、友人の墓参りの話をしていた。

誰なんだろ?個人的な友人なんだろうけど

氷室さん世代の福岡人は夢追いかけて上京するからなあ

しかし氷室さんと九州を結びつけているものが(たとえそれそのものがこの世にはもうなくても)あるということは、九州在住の人間にはなんだかとても氷室さんと繋がってるみたいで

不謹慎なんだろうけど


終わらない何かを

なくせない何かを抱きしめながら

愛だけを信じて

夢だけを追いかけ傷ついていい

限りない明日を

魂の自由を信じていたい

TRUE BELIEVERが流れている間ずっと号泣して鼻水が止まらなくなった

隣の客が二度見したかもしれない

あるいはLIVE終了後ブログやTwitterのネタにしたかもしれない

でもこの曲が好きで好きで、生で聴けて本当に良かったから、後悔はしていない!

だいたいこんな感じ

本当はLIVE終了直後に書くべきだったんだけど、ずるずると今日になってしまった