たなばたにたなぼた。

さあ涼しくなったところで(こら)、今夜は最高の夜だぜ!

デートして、ギター自主練して、サイコーのライブ見て。

願いごとは正直叶ってない。

でも、最高の一日を過ごせたことは、願ったり叶ったり。

テンションの上がりすぎとコーヒーの飲み過ぎで、正直寝れる自信がないので、まんがを読みまくろうと思います(⌒▽⌒)←
母がいないからこそできるwあと、次の日日曜日だからこそできるwww





以下、マイナス思考につき読み飛ばしてもらってけっこう。







マジふざんけんなよ人一人自殺してんだぞ。

いじめる奴は絶対に許さない。

でももっと許せないのは、見て見ぬ振りした大人たちだ。

子どもはちゃんと見てる。この大人じゃ解決できんな、と。

私が真剣に生きるのをやめたのは、真剣に生きたかったから。

でも、マサムネさんとか氷室さんとかすげえ大人たち見てしまったら、なんか真剣に生きるにはあまりに自分は無力だなって。

プライドはないくせに、周りには高いプライドを求めるんですよ。つくづく卑怯者です。

でも、かつていじめられたりハブられたりして大人になれなかった大人失格の私だからこそ、表現できるものがあるんじゃないかって。

プライドがなくても、社会のはみ出しものでも、生きていける。

生きなきゃ意味ないんだよ。一日でも長く生きて、いじめた奴らやシカトこいた奴らの葬式に出て、ざまあみろって言ってやれよ。

世の中金じゃない、権力じゃない、どれだけ生きて、どれだけの物を残せるか、だ。

マサムネさんがね、「ナンプラー日和」って曲で、

イジメだらけの世界でも どこかに光があるもんだ

って歌ってます。沖縄民謡風の明るい曲なんで、ぜひ聞いてみてください。





あーーースッキリした!!!やっぱり私書かないと腹の虫が治まらないのね。

最後まで読んでくれたそこの貴方だけにお教えします。

のーと、じゃなくて、のおと、なのは、中学のとき、塾のノートに「数学のおと」って書いてたら、クラスの女の子に「の音」って書かれて、あ、なんかいいって。ノートと、の音。

最初から最後まで親父ギャグさーせんでしたwww