太ったー\(^o^)/

ダイエット中は3Aという敵がいて、3Aとは「油物」「甘い物」「アルコール」なんだと。確かにそうかも。

で、その敵を全部我慢するんじゃなくて、1日1つだけにする。

例えば、今日は飲み会あるなと分かってるなら油物と甘い物はとらない。

ポテチを食べちゃったら、甘い物とお酒はとらない。

全部我慢しなくていいから、ちょっち精神面が楽になる。

かと言ってポテチだけ大量に喰うのもちょっちね。

まあ、あくまでも自分はダイエット中だって意識を忘れなきゃいいと思う。

8キロ痩せて3キロリバウンドした私の考え。



さて、フードコートで人待ちなうー。マックのグラコロ買ってこようかな。もちろんポテトは我慢!w