どこが好きなの? なんて
そんな野暮なこときかないで

まあ そうだな あえて答えるなら
君は 空気みたいだな

それは影薄いとか そういう悪い意味じゃなくて
君は僕にとって なくてはならない存在

好きとか愛してるとか
抱き合いたいとかキスしたいとか

そんな言葉とか仕草ではあらわせない
僕らのきずな

家族は一番の他人だね?なんて
そんなつらいこと言わないで

まあ そうだな あえて言い換えるなら
君と僕は 家族みたいだな

それは結婚しようとか そういう形式張ったもんじゃなくて
君は僕にとって 他人と言う名の家族

好きとか愛してるとか
結婚したいとか子どもと孫の顔を見たいとか

そんな言葉とか約束ではあらわせない
僕らのきずな

そこら辺にあるものなんかじゃ あらわせないよ
僕らのきずな




~~~
書きなぐってみた。感想聞かせてもらえると嬉しい。