もうすぐクリスマス | オーダーメイド額 フレミアマン2

オーダーメイド額 フレミアマン2

オーダーメイド額の“フレミア”200種類のフレームから、お好きなサイズでお作りします♪



みなさん、お久しぶりです!


いよいよ今年も残り少なくなってきました(  ゚ ▽ ゚ ;)


そして、一大イベントのクリスマスもそろそろやってきますサンタさん


クリスマスと言えば、クリスマスツリーがすぐ思い浮かびませんかmomi2*


特に近年、街中やオフィスビル、お店の中でもよく飾られるようになり、


家庭用のものもとても充実し、選ぶのを迷うくらい


われわれの生活に馴染んできているように思いますねいいな


こんな中、ちょっと一味違うクリスマスツリーの写真を見つけましたので、


ぜひご紹介したいと思いますよめぇよめぇ






壁面を使ってのスカイツリーですパチパチ!pink


素敵なインテリアになりますねおんぷ


そして、さらにフレームや写真を活用して下







すごい発想です!


それでは、来年もキタムラフレミアをよろしくお願いいたします!




全国のカメラのキタムラで受け取り可能!【キタムラフレミア】はこちら