足しびれながら更新w | フリマスクエアのブログ

足しびれながら更新w

こんばんわ、千尋ですsei


今日は今、雨降ってますか?

誰に聞いてるんでしょう…ロバ


出勤時、曇りだったので、ちょっと心配。

曇りの日は、紫外線も心配ブルーシート


退勤時、

バックスペースの置き傘を借りて出るか、

勇気を持って手ぶらで出るか…笑


(無駄に荷物が多くて重い私のバッグカバン)+(傘かさ)+(ハイヒールサンダル)=

歩きづらくてしゃーないッス!!びっくり笑


ハイヒールやめたらいいジャンって思われたかもしれませんが、

それには異論がありまして…


雨の日は、ペタンコシューズの方が水しぶきが散りやすくて

ズボンのスソや足先も靴下もびっちゃこなんですよぅぐすん・・・

家帰ったらジーパン重っ汚れみたいな。


『びっちゃこ』って、なんか懐かしい言い回しだなぁ…猫村1キラキラ3


【28日~売れてるもの】

・ガラスコップ

・ガラス飾り

・置き時計

・ピアス

・ミニタオル

・チュニック赤

・ビーズのセット

・マンガ

・リボン

・パフェメモスタンド

・フェイスパックいっぱい

・洗剤セット

・黒バッグ

・ヘアゴム

・グラスセット

・チュニック緑

・チュニック赤

・手作りクリップ&マグネット

・手作りプリクラフレーム

・手作り飾り花

・プーさんハンカチ

・ネックレス

・アロマビーズ各種

・ハンカチ色々

・メッセージカード色々

・バッグ ベージュ

・シャネル鏡

・ハンティングワールド バッグ?

・カエル アクセ?

・子供パンツ

・婦人トップスいっぱい

・パンツ色々

・チビこけし

・安南焼 器

・ふくろうの押しピン

・チョコケーキネックレス

・カップケーキネックレス

・ネズミさんポーチ3点

・額

・新品紫のバッグ

・ノート色々

・ハンガー

・メモ帳

・羽根ネックレス

・水玉リボン

・キャミソール

・食器セット

・子供長袖

・子供 bebe

・アメジスト&ローズクォーツ

・傘

・子供服 赤

・組曲 白

・マイメロぬいぐるみ