お花見したぁ~い(;д;) | フリマスクエアのブログ

お花見したぁ~い(;д;)

こんにちわ、

珍しく4日連続で白い服を着ている千尋ですsei

だって春ですものー花笑


普段は全身黒っぽくて、お葬式スタイルな私ですが、

気分一新、白もいいですね:)

お客さまも話し掛けやすいかな~、


きっと、春が過ぎたらまたカラスに戻っちゃうんですが、

それでも気軽に話し掛けて下さいね旅がらすDASH!


色が人に与える印象ってすごく強くて、

本当に驚きますよね目


固定観念を持たない生まれたての赤ちゃんでも、

色によって印象は違うんでしょうかね…?赤ちゃん


私は、

初対面の方に好きな色をいくつか挙げてもらうと、

ぼんやりと人物像が見えるとともに、

その人が “他人にどう見られたいか” が

少しだけ分かるような気がします


ちなみに私の好きな色は…

内緒です

ふふいらっしゃい



もうすぐ4月

みなさんお花見しなくちゃ~ですよ

最低3回は行きたいなはーと

いえ、行きますともわー

気合入れてお弁当も作りますよぉ~晩ごはん

ハードドリンク(笑)も忘れずにべーだ


では、このあたりで

お花見や夏のパーティで大活躍間違いナス(!?)の商品をご紹介ビックリマーク


写真左  

 ・手動アイスクラッシャー 1000円 

 その名の通り、

 氷をダイスサイズにしちゃうアレです心だよ

 『アイスクラッシャー』って、なんか

 戦隊ヒーローの敵の名前みたいだな…

 結構強いとみた!コクチョウ笑

 クラッシュアイスで、超ひんやりドリンクを楽しんで下さいpalm

 お刺身、冷奴、冷しゃぶ、フルーツ盛りなどにも:)


写真中上

 ・電動アイスクリームメーカー 2000円 

 1度に約5~6人前のアイスクリームが作れますソフトクリーム

 クリーミーなバニラも、さっぱりシャーベットもおまかせsss

 箱の写真に載ってる“黒ゴマ豆乳アイスクリーム”が

 めちゃめちゃ美味しそうです♥akn♥

 何種類か載ってるレシピが付いてますsei


写真中下

 ・バーバパパ 電動シェイク&アイスキャンディメーカー 1000円

 【材料を入れてポンと押すだけで冷た~いシェイク。】

 と書いてございます。

 要はそゆことです笑

 付属の型で凍らせれば、アイスキャンディにっゴースト


写真右

 ・缶ビール用ビアサーバー 1400円

 350ml~2ℓ缶まで対応のビアサーバーですビール

 炭酸ガス不要、単3形乾電池2本使用

 仕組みがあんまりよく分かりませんが、

 なんか楽しそうだなぁって事は分かりますだるまさんが


さぁさぁ

桜の下で、楽しくやっちゃいましょう桜桜ギター002桜桜