ふれるまムービー物井たみ子です。

 

 

今日はカスタマイズレッスン☆彡

画像編集ソフトも使ってレクチャーする為

我が家にお越しいただきました(^^)

 

(映像屋なので機材は揃っている作業部屋。

まるで編集ルーム)

 

 

朝から息子が散らかした玩具に呆然としていたら

旦那さんが出勤前というのに工具を持ち出して

ボックスを創ってくださいました(#^^#)
 

 

資料も万全でお出迎え。

 

 

今回はカスタマイズの技術だけでなく

お客様の今後のプロモーションについても

アドバイスをする事が出来、

じっくり密にセッションさせて頂きました。

 

すごくスッキリした!

と喜んで頂けたので良かったです。

 

 

やりたい事が色々あって

ぶわっと湧き出る情熱があって

でも、どうカタチにしたら分からない…

 

 

そんな方の思考を整理し

魅力の一番伝わるプロモーションを提案する。

そういう事でも求められているのだなと

実感しました。

 

 

 

逆に私の今後のビジネスにも

新たなチャンスを頂けて、

 

の…乗るか…?

乗らないか…?

 

乗った…!!!

 

と、その場で決心。

私現在、膝がガクガクしております;

 

 

縁は流れを呼びますね。

相乗効果で企画のアイデアが

どんどん沸いてくるものなんですね。

 

 

どうなるか分からないけど

新たな境地にチャレンジします!!

 

 

常に進化形物井の

募集中レッスン・デザイン制作は以下より。

 

 

湧き出る情熱をカタチに出来ない

アーティストさん

是非お会いしましょうヽ(^o^)丿

 

 

 


【募集中のレッスン : 名刺やパンフレットを創れるようになりたい方】

 

【募集中のレッスン : スマホでバナーを創りたい方】

 

【募集中のレッスン : 今更聞けないデザインソフトのあれこれを知りたい方】 5/12〆切

 

【デザイン制作 : ブログヘッダーをサクッと創って欲しい方】

 

【デザイン制作 : 密なヒアリングで次の次元へ向かえるブログデザインが欲しい方】

 

【デザイン制作 : ブログカスタマイズで一気に変貌を遂げたい方】

 

 

  友だち追加

【お得な情報やデザインの裏話を配信中★】

- MENU -

-CONTACT-

- Facebook -

- Instgram -