『 自然に盛れるお目元に 』 | 銀座 まつげエクステ専門店 frele ・フレル

銀座 まつげエクステ専門店 frele ・フレル

銀座・東銀座・有楽町・まつげエクステ専門店 frele ・フレルのスタッフブログ

こんにちは"(-""-)"
西本です!


本日はナチュラルに盛れるまつ毛パーマのデザインのご紹介です*






自然にゆるいカール感なので派手すぎずとっても人気のデザインです◎
パーマがお初めての方や、ナチュラルメイクがお好きな方にはとってもおすすめ(*'▽')


パーマの持ちは個人差もありますが約1か月から1か月半くらいです。
少しづつカールが緩やかに取れていくのでバラ付きやマスカラが塗りにくいなと思った時が
パーマのかけ直しのタイミング!!

デザインは随時変更できるので色々お試しいただけたらと思います(*'ω'*)

まつ毛と一緒にアイブロウスタイリングのメニューも人気なので
是非チェックしてみてください♪



当店では感染予防対策を万全にし、お待ちしております。
来店時、検温・手指消毒のご協力をお願いしています。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

フレル銀座 03-6694-6215