贅沢な休日♡ | 銀座 まつげエクステ専門店 frele ・フレル

銀座 まつげエクステ専門店 frele ・フレル

銀座・東銀座・有楽町・まつげエクステ専門店 frele ・フレルのスタッフブログ

こんにちは橋本です**yumi**ハート


先日、高山とお休みの日にデートしましたふは

まずはランチに蟹タラバガニ

お昼から蟹・・・かなり贅沢♡






映画の時間まであと少し
いそいでいそいでいそぐ汗

コース料理を1時間でペロリペロリ



その後は

『ストロボエッジ』♡

大好きなマンガの映画化!しかも福士君ですよ!!!!!!!!

映画化決まった時は大興奮でした♥♥♥



私が福士蒼汰君、大好きな事を話したらお客様からチケット頂きましたちびハート

きゅんきゅんでした~ホワ~ンな感じ

はぁ。福士君が好き過ぎて辛い・・・すき

そこからのタカノフルーツパーラー。




さくらももいちごパフェ。名前からして美味しいイチゴ


さして最後はCHARA様のlive♪

私たち世代の神キラキラ

YUKIちゃん、CHARA、aikoは青春時代からのファンです!


生『愛の歌』で鳥肌!!!!!


すごーーーく充実したお休みが日々に過ごせました。

こんな自分にご褒美デーがたまにはあっていいですね**yumi**♥


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本日は小薬、橋本(の)が出勤です。



16:00~

17:00~

19:30~


空きがございます。
お電話お待ちしております
はな


frele電話03-6694-6215

只今、eye lash店舗facebookキャンペーンも実施中ハートと矢
 こちらから♡⇒


instagram
Instagram

access⇒道案内


Fraisier全店でスタッフ募集のお知らせです!!
東京、大阪
両店ともにアイデザイナー募集目
そして東京Cachette by Amelie
ネイリスト募集ですネイル

担当者:採用担当宛
 TEL:03-6418-6099

frele