お腹もいっぱいになり

お気に入りハートのバルーンの温泉♨️

ふるさと交流館 さくらの湯桜へ🚗


子どもたちが小さい頃には

プールにも遊びに来ていました

簡単なトレーニング機器があり

運動も出来ます


お湯に とろみがあり

まるで高級美容液に浸かっているようですニコニコ

ボディシャンプーシャンプー

すすぎ終わりがいつなのかはてなマーク

なかなか分かりつらいですウシシ

雲時々傘雨がパラついているので

露天風呂もゆっくり楽しめましたスター


お風呂上がりは お食事処で

昔懐かしのナポリタンパスタを食べました

ボリューム満点💯



他にもスイーツやカフェメニューもありました