月曜日から

夏のスタートキャンペーンびっくりマークを利用して

KONAMIで

ゆる活♨️を始めました照れ


お仕事がお休みなので

自転車🚲で

行ってみる事にルンルン

雲曇りなので

暑さもいくらかマシですニコニコ




高架下の川沿いルートルンルン


目測を見誤って

車止めの柵に

ペダル🚲が引っかかって

自転車が倒れてきましたアセアセ

ヤバいびっくりマーク


やっちまったぁ〜アセアセ


瞬間的に降りたので

自転車ごと

倒れる事は免れましたが…

色々ぶつけました泣


一夜🌕経過して…



スネが腫れた割には見かけは良さそう

だけど

膝の方がイイ色に煮えました泣


大事にならず良かったニコニコ