翌日のランチを予定していましたが

日中は暑いよねアセアセアセアセて事で

急遽、お夕飯ナイフとフォークにしようびっくりマークと予定変更


姉と天王寺で待ち合わせスター


お夕飯には、まだ早いので店内をウロウロニコニコ


インテリア雑貨をみたりスター 

大催し売り場で掘り出しモノを探してみたりスター

楽しい時間はニコニコアッと言う間です

⏰18:30を回ったのでダイニングフロアへ



お目当ての大かまど飯 寅福さんへ🍚

入り口で名前を記入鉛筆

5組待ちでしたので他のご飯屋さんも

どんな様子なのかウロウロ目

待ち席に座って5分程で呼ばれました


スマホでQRコードからオーダー

喉が乾いたのでレモンサワー🍋で乾杯スター



店内には日本酒🍶が並んで有ります



旬の魚と季節野菜と

揚げ豆腐の煮おろし掛け定食スター

ご飯は白米、もち麦ととうもろこしご飯

あさりと生姜の炊き込みご飯の3種類から

もち麦ととうもろこし🌽ご飯小にしました

(おかわり自由🍚ですニコニコ)

味付けは全体的にちょっと濃い目ですが

出汁の旨味たっぷりのお味噌汁は

大かまど飯🍚にはピッタリグッ

日本人に生まれて良かったぁ〜爆笑


おかわりは炊き込みご飯🍚にしました


お腹いっぱい🈵ご馳走さまでしまスター