せっかく四天王寺まで来たので

美味しいスパイスカレーカレーを食べますニコニコ



以前、初めて食べて感動爆笑



また、食べたいなぁ〜 と思っていました

今日は待ち列が少なめでした音譜




今回もあいがけにしましたが

本日の辛口チキンカレーをメインに

ミニサイズ出汁カレーとしましたカレー



それぞれのカレーの味を確認してから

徐々に具材を混ぜ混ぜして

最後は全部混ぜ混ぜしていただきます

お腹いっぱい🈵

ご飯はちょっと少なくしてもらった方が良いかも


次々、お客さんが入れ替わりで

トッピングも楽しんでおられました


クセになるスパイスカレーカレー

ご馳走さまでしたスター