GWですねスター

仕事は昨日からお休みなので

金曜日だという事を忘れてしまい

プラごみ出してくるの忘れてしもたぁ〜アセアセ


前日にアプリで予約し400ml献血

いつもは予約していても

献血ルームは混んでいますが

連休中なのではてなマーク空いてましたニコニコ


アプリの事前予約と

前回、記念品プレゼントカードもらっていたので

献血終了後



ハンドソープとお洗濯洗剤を頂きましたニコニコ

ロビーに設置してあった 

アイスクリーム機が無くなり

ドリンク機に変わってました


献血後のアイスクリーム。楽しみだったのにショボーン

ちょっと残念ですが…

ドリンク機増設で 待ち時間が無くなりました笑


受付して、検査の後 採血室に呼ばれるまでに

ドリンク2杯 飲み終えてからびっくりマーク入室

と、なりますが…

なにせ ホットドリンクはアツアツアセアセ

一応、焦ります(お待たせしてごめんなさい)


採血終了後 血圧が100無かったので

しばらくそのまま休息で1杯

休憩後 血圧はなんとか102上矢印

待合室で15分休憩する様に促され

頑張って あと2杯びっくりマーク


お腹チャプチャプになりました笑


せっかく梅田まで出てきたので 

この後、美味しいランチ食べてから帰ります爆笑