次のお散歩は神社福徳神社 芽吹稲荷神社です


五月晴れの空に 鳥居神社の色が映えます



推しチケットの当選祈願びっくりマーク

大変人気の神社神社の様で

若い女性の参拝が目立ちますスター



書き置き御朱印をちょうだい出来ましたスター



そして…早速びっくりマーク

福徳神社神社のパワー乙女のトキメキを体感しましたびっくりマーク


日本橋の三井住友銀行三井本館前で

な  な  なんとポーン

久保田利伸さんが乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

PV撮影現場に遭遇びっくりマークしちゃいました

撮影スタッフさんから撮影ご遠慮ください

との事で写真におさめる事には

なりませんでしたが

生歌声と華麗なダンス乙女のトキメキ目に焼き付けました


すごいびっくりマークご利益でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ