主(夫)が実家に帰省中

以前から欲しかった電動ノコギリを

ホームセンターで購入してもらいました



ホームセンターオリジナル電動ノコギリスター

元々 替え刃が付属してありますが

大きめのの替え刃も ついでに購入スタースタースター


暖かくなってくると 

苦手な虫が寄ってくるので今の時期がベストびっくりマーク


1日目は ガレージの鉄骨の脚元の



コレ上矢印と  下矢印コチラを



伐採して カタチを整えましたスタースタースター

ブロック塀に食い付いている

カシの木の枝をはらいました



翌日 カシの木も伐採

生垣がところどころ枯れていたので

迷わず思い切り伐採びっくりマーク


before


after



before 



after


生垣が倒れない様に打ち込んだ杭に

竹を組んで紐で縛ってありましたが

竹が朽ちてなんの支えにもなってませんでした

お家にあった 廃材のラティス木枠が

ちょうど良いサイズだったので

杭の間に渡して生垣を固定


ちょっとハゲちゃいましたが 

また伸びてくるでしょ笑


家庭用ゴミ袋に枝を小さくカットして

8袋になりましたアセアセ


義母はいつも庭木屋さんに頼んでましたが

だいたい3万円ほどかかります👛


庭が明るくなってスッキリスタースタースター

節約にもなるしストレス解消にもなりましたニコニコ