今年に入り 左肩が痛みます 

五十肩びっくりマークと言うヤツでしょうかショボーンショボーンショボーン


ストレッチしたり 自分なりにほぐしたり

セルフケアをしていますが

なかなか厄介ですショボーンショボーンショボーン


神社神社の帰りに せっかくなので

温泉に♨️行ってみました



入り口にはマスク着用

と、書いて有りますが…

出かける時に焦って忘れちゃいましたアセアセ


タオルで口を覆いながら

番台のおっちゃんに

『マスク忘れてしまって ごめんなさい🙏』

て言うと

『お風呂やから マスクして無い人

ようけ、いてるで』と優しい応対


焦っていてもマスク忘れ 気をつけましょう


気泡湯 ジェット 薬草湯 があり

お水をぶっかけてカラダを冷やしながら

しっかり温まりましたニコニコニコニコニコニコ

ココロ無しか左腕が、いつもより

ぐるりびっくりマークと後ろに伸びます

やっぱり温泉はイイなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ