平日連休だったので

娘ちゃんがお泊まりにきてくれました


秋物のお洋服が欲しいなぁ〜

て事で大日AEON MALLへスタースタースター


娘ちゃんは今日からSALEが始まり

2点ご購入で50%オフびっくりマーク

なるって事で

真っ白の薄手ニットのトップスと

大人ピンク色のパンツをゲットしてルンルン爆笑


日頃の仕事のストレスも

発散花されてるみたいです


で次は…

て大きな店内をウロついてると

docomoのお兄さんに声を掛けられました

娘ちゃんは なにも考えず

差し出されたポケットティッシュを

嬉しそうに受け取ってますニコニコニコニコニコニコ


使ってたiPhone7

バッテリーは入れ替えしましたが

なにかと動きが悪く 

iOSのアップデイトも将来的に出来なくなってくる

みたいで…

そろそろ新機種へ替え時かなぁ

なんて思ってたので お話を聴いてみました

色々聴いて MobileWi-Fiを使っているので

パケットを『てんこ盛り』にして

パソコンはテザリング使用したらどうだろうはてなマーク

とのご提案があり

ちょっと難しそうだけど… 慣れるだろう


それよか先月通信障害が

あった時の不安と超不便な時間の方が

ストレスショボーンショボーンショボーンショボーン


なのでココは 思い切って

docomo→ahamo乗り換え

➕機種変更 手続きをしました



娘ちゃんも iPhone11 から

乗り換えしてiPhone13へ機種変更です


5Gの仲間入りですニコニコ