ずっと ずっと行きたいハートのバルーン

と思っていたパグカフェジュース

娘ちゃんと一緒にスター行ってきましたハートのバルーン


入り口で手の消毒と検温をして

上着を脱ぎ用意されたエプロンをします

貴重品だけは透明のバッグにいれて

イヤリング等は外します

カフェエリアジュースに案内されるまでに

すでにパグちゃんたちの声が

聞こえてきますニコニコニコニコニコニコ





 

今日はMARIAちゃんが欠席です

4月桜と言う事で制服姿ですニコニコ

仲良く整列して歩きます


みんな元気いっぱいですラブラブラブ




みんな笑顔が可愛いラブ



すぐにお膝に上がってくれますニコニコ



かぶりもの担当 GONTAROくん



おやつに大興奮ルンルンPONTAくんラブラブ

な〜んとなくだけどsubaluに似てる気がするラブ

毛並みもふわふわであたたかい


パグちゃんたちに愛癒されましたニコニコ