義父のお薬💊を調剤薬局に取りに行き
ゆうちょ で、一件用事を済ませてからの
お腹ぺこぺこランチです爆笑爆笑爆笑

京橋京阪モール2階のtables cook & jonathan's bookstoreの
ワンプレートランチ3種類から
チキンプレートをオーダーしました


こん盛り雑穀米ニコニコ
チキンは照り焼きソースでアボカド🥑のアクセント
グリーンサラダにはスライスナッツのトッピング
パンプキンマッシュにはシナモンの風味
そしてズッキーニソテーはスパイシーの効いたカレー風味 と アジアンティストな
ひと手間でございました

スムージーも女子力高めのぴんくラブラブラブラブラブラブ
食べ応えじゅうぶのランチでした