黒猫しっぽ黒猫からだ自己紹介黒猫からだ黒猫あたま

みーあと申します!

男性不妊のため顕微受精

2016年より不妊治療

2018.7 長男誕生

2019.4 仕事復帰

現在2人目自然妊娠中

2020.3 出産予定

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



妊娠6ヶ月にはいりましたラブ



午前中はすごく私も息子も元気なので、2人であちこちお出かけへ爆笑



主人は忙しいので特に11月は息子と2人です!






5ヶ月の最後の戌の日前日!


思い出して中山寺へ。



息子のお礼参りと

遅くなりました


安産祈願ドキドキ




ちょうど七五三の時期でもあり、綺麗な着物を着た人も多く、ご両家の親族総出でお宮参りの方や、お腹の大きい奥さんを労わりながらお参りにきている方など…



えぇ


子どもと2人できてる妊婦なんて、私1人でしたポーン



ま、いいんです笑







母は強くなります。笑






さて、神戸空港と松本空港に飛行機が就航しました!!




義曽祖母宅、松本からすぐ。



この前、義両親が泊まりにくる予定が台風でながれ、残念で残念で…というお手紙がきてました。



それと共に持ってくる予定だったお土産やお金が一緒に送られてきました。



義両親、お正月がいつも松本へ行きます。




これはキョロキョロ




と、いうことで

早速年末年始の飛行機とりました爆笑



私は安定期すぎちゃうので

いきませんが、


主人と息子さえ行けば

みんな何も言わないので良しニコニコ




このお正月で義母の孫に会いたいパワーがおさまるか、増幅するか…



分かりませんが、主人には直前に来てもらうことをキャンセルする場合もあるかもしれない等、お正月の時にちゃんと義両親に話してくるよう念押ししました。



そのための帰省ですニヤリ



家族3人最後のお正月でしたが

私は1人、久々に初売りや福袋を狙おうかな口笛




主人は義両親たちと共にお正月を過ごすのは10年以上ぶりのようです。




義曽祖母が90超えてるのでね、

帰れる時は帰ったら良い。



さらにそこに義両親もいるなら一石二鳥!笑



飛行機だとすごく早いし

息子の負担も少なくてすみそうですニコニコ






と、いうことで





伊丹空港へ、飛行機みにきました爆笑



本番は神戸空港からですが、

伊丹空港が近いので…



飛行機みてあれ今度のろうねぇーと言ったり、キドキドいったり、うろうろしたりハート



随分楽しめました!

息子はご飯の途中で遊び疲れて寝はじめました爆笑



実際に飛行機乗るまでに

あと1回は来てイメージわかせてくれたら…



なんて期待しています口笛



安定期&気候が良いうちに沢山お出かけしようと思いますハート






あ、体重…


59kgです。笑

1週間で1キロです。

やばいです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗