やばいよやばいよ
最近毎日ケーブルTVで幽☆遊☆白書を妹と一緒に見てるんだけどさ
やっぱり超面白いよ( •́ .̫ •̀, )
アニメというジャンルの中では実は1番好きかもしれん(>ω<、)
妹は最初は全然興味なかったんだけど、絶対面白いから!って言って無理矢理見させてたんだよね(笑)
そんな妹も飛影vs是流で完全に黒竜波の虜になってたわw
でさでさ
大人になってから見ると桑原さんのカッコ良さにシビれるわ(>ω<、)
子供の頃は桑原は見た目的にそんな好きじゃなかったしねε-(´∀`; )
いまは魔性使いチームとの戦いで幽助が陣を霊光弾で倒したとこなんだけどさ
(ちなみにボクが1番好きなキャラは陣だ!修羅旋風拳は子供の頃よく練習したぞ)
試合後に運営のやつらの汚い手によって浦飯チームの敗北が決まりかけてたとこでさ
幽助と飛影はその判定にブチ切れてて、もう試合は負けでいいからこいつら全員ぶっ殺すモード入っててさ
戸愚呂も運営の汚なさに怒って壁ぶち壊してたわ(笑)
そんな中、前身ボコボコの桑原さんが立ち上がって
まだ戦える選手はいるぜ!ってさ( •́ .̫ •̀, )
(コエンマがまさか自分じゃないかって心配してたわw)
そして
お前はもう無理だと幽助に言われる中で放った桑原さんの一言にシビれた…
汚い手を使ってくる奴らにこそスジ通して勝つってのがカッコいいんじゃねェか…大将
男闘呼だよアンタ…( •́ .̫ •̀, )
ボクはこれからも桑原さんを応援します。
そんな桑原さん
まだ中学2年生だったってこと最近知りました(笑)
高校生かと思ってたわε-(´∀`; )
てことわ幽助と桑原とゴンとキルアは同級生( ´艸`)
iPhoneからの投稿