俺っち パパとかくれんぼ | 俺っちfrei

俺っちfrei

ふーくん うちに来てくれてありがとう!
時々お口が出ちゃうのでリハビリ頑張ってます!
2015年6月にやって来た推定12歳の元保護犬・俺っちfreiです

俺っちfrei
琵琶湖デイキャンプ遠征の帰り道
牧之原SAでドッグランへGO!!
貸切状態で楽しんだやんすニコニコ

パパとかくれんぼしたよウインク

パパ隠れるのが上手だから
俺っち見つけられないやんす


パパがいるところを2度もスルー



気を取り直して
キョロキョロ

あっ!
見〜つけ爆笑



2度目のかくれんぼも
パパは遠くても真正面にいるのに 
俺っちには見えなくて
何度も行ったり来たりアセアセ

しびれ切らして
パパが手を振ってヒントくれたら
すぐに見つけたけどねっウインク




猛ダッシュ〜音符
(わたしの大声、ご容赦ください。俺っちを鼓舞させるのに、いつも本気なんですウシシ

つづく
(デイキャンプについてはまた後日)