俺っち実は唸ってました | 俺っちfrei

俺っちfrei

ふーくん うちに来てくれてありがとう!
時々お口が出ちゃうのでリハビリ頑張ってます!
2015年6月にやって来た推定12歳の元保護犬・俺っちfreiです

俺っちfrei
コレ 俺っちお気に入りのベッドさ
大治郎先輩が晩年ちょこっとだけ使って受け継いだ
去年のクリスマスイブから係留生活を始めるにあたり 悔しいことに撤去されたっちガーン
{A4CA4C03-9B6D-493F-8CD3-D13A687DF3F1}

それが9ヶ月ぶりに戻ってきた流れ星
あ〜 寝心地いいわぁラブ

そしたら出ちゃったのよ
俺っちの悪いクセハッ
所有欲 テリトリーの主張!
背中を撫でられると 唸っちまうムキー


トレーニングが進んでくると
この小さな唸りも見逃したらアカンのよ
ここでしっかりイケナイということを理解納得させるんだって

だから安心してルンルン
俺っちこのリードコントロールで
すっかり改心してるから口笛
不意の撫で撫で気にしてないしサンキューウインク 

思い出すと
係留生活を始めたばかりの頃は
テリトリー意識高かったもん


さなビビってやんのニヤリ
山本トレーナーの指示で サークルの後ろにも導線を作って 安全にすぐリードを取れるように工夫

トレーニングの一環で
サークルの上からシーツを被せてお留守番した初日には
シーツを中に引き込んで ボロボロに噛みちぎってやったもんだグラサン
あの時はトンガっていたなぁ〜
いつから俺っちこんなにこだわらなくなったのさキョロキョロ
この生活 ラクだし続けてみるかグッ

氷川きよしのライブがパート先近くのホールでありました
{B4DF891C-8FC8-4036-B3E7-A66C746AEB79}
奥様たちが嬉しそうに大挙して賑わっていましたよー
夢中になれることがあるって素敵な生き方キラキラ