俺っち散歩 | 俺っちfrei

俺っちfrei

ふーくん うちに来てくれてありがとう!
時々お口が出ちゃうのでリハビリ頑張ってます!
2015年6月にやって来た推定12歳の元保護犬・俺っちfreiです

俺っちfrei
自宅から徒歩30分
初めて神田淡路町のワテラスにお散歩行ったっち 
{118F8936-2FA3-4DD1-80F6-E66F17DBE7F0}
ワンコOKの芝生広場はちょうど調整中で入れず残念ショボーン
全体にもっと広いのかと期待していたけど
歩くのが好きな俺っちには物足りないかも
他にワンコの姿もなく寂しい〜

すぐ近くには幽霊坂
{40FE3B20-221E-43F3-95E8-EE57B9B09F6D}
昼間でも幽霊が出そうなほど静寂だったのかな

ワテラスに隣接して御茶ノ水ソラシティ
{C71278D1-8F24-46A1-B747-F303C2745A7E}
坂の上にそびえ立ち御茶ノ水駅直結です
実はこの芝生のところなど ソラシティの周りはワンコ立ち入り禁止
警備のお姉さんがすかさずいらっしゃった
予備知識なくてすみませんでしたアセアセ
写メ撮ったあとでよかったわウインク
再開発から3年 めっちゃ変わったなぁ爆笑